【ネタバレあり】セレブるカップルのレビューと感想
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWおもしろい!!
こーゆー漫画を待ってました!!
くすっと笑えて、セレブなのに
わかる!!となるw
大好きな作品です!おすすめ!by おててお-
0
-
-
4.0
面白いです。久しぶりに電車の中で読んで吹き出してしまいました。元々貧乏だったのに、なぜかセレブになってしまった二人、しみついた貧乏はなかなかなくならず、最高の二人です。
by ゆずほん-
0
-
-
5.0
笑えるー
最初、男の方が偽ってるのかと思ったけど、実はお互いに貧乏出身(笑)いつ、どのタイミングでカミングアウトできるんだろう。きっと二人は幸せになれそう
by めちゃあゆこ-
1
-
-
4.0
見栄っ張り
若いと見栄っ張りなまま素直になれないよね。
クスクス笑えるところがいい。でも本当のお金持ちは安価なファストファッションと庶民的な食べ物食べているよ。小金持ちがブランドにこだわり持っているとか、なんとか。素直になって楽しみを共有できるようになればお金持ち&最強だわ。幸せになって欲しいな。by 王子様大好き女子-
0
-
-
3.0
お互い筋金入りのお金持ちだと見栄を張って相手に相応しいように虚勢を張って共に生活しているふたり。高級ステーキじゃなく、チープな牛丼が食べたい時だってあるよね!お互いを想う気持ちが可愛くて笑っちゃった!2人でかきこめる日がくるといいな!
by 青唐辛子-
0
-
-
5.0
もーこの人の書く漫画すごい。
個人的にはサバエよりこっちの方が好き。
すれ違いなのがもうたまらん、天才かよ。by ゆでたまでん子-
0
-
-
5.0
すごくおもしろい!
庶民、というレベルがごめんだけど低い。
庶民というより昭和の貧乏学生のイメージ。
結構ツボにはいる。by なんですって-
0
-
-
5.0
もうね、笑っちゃう。この作品。外で読んじゃダメ…ニヤニヤしたわ。いきなりセレブになった純と、売れる前は平凡だったモデルの明美の夫婦生活。アイスのフタの回で、職場で読んでいてブハッと笑ってしまった。お互い適当なセレブ妄想で夫婦生活が進んでいくのが面白すぎる。いつかお互いありのままで過ごせる日がくるんだろうか…とワクワクしながら読んでいます。
by はすみりん-
1
-
-
3.0
セレブって?
何をもってセレブなんだろう?二人がお互いに実は庶民なのがいつバレるのか、結末がどうなるか気になって読んでます。
by tanamina-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろいです!
かわいいふたりです。
早くお互いが気取った金持ちじゃないことを打ち明けられたらいいな。by んありさん-
0
-
