みんなのレビューと感想「見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえない展開が漫画らしい
とんとん拍子に話が進んで、ストーリーが現実味なくとても面白い!少しぶっ飛んだ話も漫画なら成立すると思うので大歓迎!絵も可愛いし続きが気になります!
by ぴっぴはっぴー-
0
-
-
4.0
カラー絵が綺麗で
まずカラー絵が綺麗で惹かれました。読み進めると御曹司に見初められるありがちなんだけれど、主人公がかわいくて、家族思いで仕事頑張ってて、でもずぼらでなんだか共感できて続きが楽しみです。
by kan-tem-
0
-
-
4.0
こういうお話好き
格差がすごいですね。
周さんときささん、お似合いですね。
きささんのジャージ姿の刃物っぷり、ホタルノヒカリを思い出します。話の内容は全く違いますけどね。by とくこ(^。^)-
0
-
-
5.0
お茶農家
ストーリーはありがちな感じだけど、何が良いって煎茶道が内容に入ってるから大すきー。茶具がとーても気になりますね。楽しみ。
by トーちゃん-
0
-
-
3.0
御曹司ものも最近流行りですけど、まあまあかな。絵が綺麗なのは良いですね。腐女子もよき。現実はそんなもん。御曹司はいないけど。
by 隣のひつじ-
0
-
-
4.0
おもしろいです
無料分だけで次が読みたくなるような可愛くてドキドキするストーリーでした。プリンスの名前もセンスがいいので続き読ませていただきます
by けにーたぬき-
0
-
-
5.0
たまにびっくりするほど
ヒーローの目が小さくて点々で、顎長くて笑いましたがヒロインは可愛いし無料分だけ見る感じストーリーも良さそう!
出会って2日の人の言葉を「だってこう言ってくれたから大丈夫!」と信じるあたりはちょっと理解できないかな。by あみごにゃん-
0
-
-
4.0
なんというか
作品の名前も思ったんだけどちょっとレトロ風っていうか昭和風で絵柄がかわいいなって思いました続きが気になる作品です!
by natu13121312-
0
-
-
4.0
一方的な愛
ありがちなエリートに愛される話だがイモ女さがかわいいし、男性もドキドキしながら見れる。脇役もキャラがあって今のところ10話までは楽しめている。
by まりな1999-
0
-
-
5.0
無料分とラストを読みました
ラブラブなところを読めてないけど
ハッピーエンド。
料理人と職場の女性も
ハッピーエンド
かわいい女の子も
生まれて
2人目が
お腹の中にいるラストでした
旦那さんも主人公きさも
ラブラブで、
お互い
愛と感謝がある夫婦ですby baida-
0
-
