みんなのレビューと感想「見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まるでシンデレラストーリーだー
誰にも見染められず平凡に暮らしていくんだろうと思ってた日々で、突然イケメン旧華族の若社長の周が煎茶をお出しする職場に現れて、君を娶りたいとか言われる希沙。
当然お互い初対面。
希沙:以前から私を知ってた?
周:ここにはたまたま寄っただけだ。
希沙:ならなぜ私に?
周:勘だ。
いやいや、職場に突然きた御曹司がその場でプロポーズしてきたら 普通に怖いし、詐欺かドッキリかとしか思えない。でもトントン拍子に進むのは周の家柄がいいからだよね。友達にこんな事もし相談されたら、絶対ヤメとけって言うわ。家柄が良くても、勘だ!とかの理由って怪しさ満載だし。でもトントン拍子に同棲して、また周が優しいったら。これは半信半疑でもすぐコロッとなるわ。お家立派だし、グータラ希沙のペース受け入れてくれるし、対周に関しては問題なしすぎる!
周囲からお子問題は出るものの、それを乗り越える絆があっという間にできてて、出来すぎカップルだけど、必然カップルだったんだね。
人生って先は分からんもんだなー!by ぁヵぃぁゅ-
0
-
-
5.0
おもしろいです
全話購入して読みました。絵も好きな絵で物語も面白かったです。この作者さんの他の作品も読んでみたいなと思いました。
by きらぴかきらぴか-
0
-
-
4.0
絵がかわいいしお話しもおもしろいです。無料分だけ読ませてもらいましたが、続きが気になるのでどうしょうかな。
by ハッピー1028-
0
-
-
3.0
きっとどんどん、身分の差とか、美人の元カノとか出てきて、不安になったりするんだろうなぁ。その困難を乗り越えて、夫婦になっていくのかな。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
無料分読みました。続けて掛金して読みたいかと思うと読みたくならなかったです。
でも絵は奇麗なのですらすら見れました。by やきぷりんR&Y-
0
-
-
4.0
面白かったです
奇想天外の展開でしたが、楽しめました。ちにみに、無料版のみの購読です。これから2人はどうなるのか楽しみですね。
by ゆりえっち-
0
-
-
4.0
絵がステキ
ストーリーは、最近有りがちな感じなので、こんなもんかなと思ってますが、絵がとてもキレイで好きです。
先が読めるようなはなしですが、課金してます(笑)by 462828-
0
-
-
4.0
周さんが素敵で優しくて、こんなに愛されてるんだったらどんな環境でも頑張りたいと思っちゃうなーどんどん読み進めちゃう
by いそいそ!-
0
-
-
3.0
身分ねえ・・・
いきなりの求婚?って、まあ、コミックだし、それもよかろうと。
そして、あっという間に、結婚前提の同棲。
そしたら、身分がどうのこうのですよね。
最初は、庶民の出かと思われていた女性が元華族と分って、そこは丸く収まって。
そして、子供もできて、結婚に進めて、めでたしめでたし。
コミックだから、これでいいんだよね。by タマゲタ-
0
-
-
4.0
お茶をたてる時の上品さと、家で過ごす庶民的なギャップのある主人公がとてもカワイイなあ、と思い読んでいます。
by オレンねこ-
0
-
