みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公だけじゃなく、その子を取り巻く人たちのいろんなストーリーかあって、おもしろいです。一方方向からの見方だけじゃなく、お互いの言い分や考え方、弱みなどさらけ出して再び仲良しになったりとか、深みがある作品のように思います。
by エルムーブ-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
かわいい絵で内容は大人な事がテーマです。分かります!主人公みたいな人、結構いるんじゃないのかな?元彼に勇気を出して言える。すごいと思いました。
by ミホコロー-
0
-
-
5.0
いい関係性
コンプレックスをもった人同士の関係性がいい感じで面白い!これからの関係性も楽しみに見ていきます!おすすめ!
by しよえも-
0
-
-
2.0
えっ?!分からないではないけれど…💦
正直ちょっと驚きました💦
私も気になることがあるとそのことが頭から離れなくなることがあるので、ヒロインの悶々とする気持ち分かるつもりではあります。
でも、誰にとっても「初めて」は特別なものだと思うんです。だから恥ずかしいからどうにかしたいではなく、自分を大切にしてほしいなぁと。
親友があなたを大切にしてくれる人とするのが良いよと言っていたのは、恋愛して彼氏作りなよと遠回しに言ったんだと思いますよ…
ヒロインのこのなんというか、安直な思考回路設定が悲しい…😥 本気で人を好きになったことがない「恋愛処女」設定とかじゃダメだったんでしょうか?!by かに座の7月生まれ⭐🌙-
0
-
-
5.0
ほんとうに大大大好きな作品です!
途中じれったくてモヤモヤするところもあるけど、それだけ丁寧にストーリーをすすめているってことだなって思います。by うおちぃ-
0
-
-
5.0
現実に多そうな人たち
女の子も男の子も、現実にたくさんいそうなタイプだなって思った!
初デートの前の、なんかめんどくさい...ってところとか、すごく面白かった!
漫画だと、デート前はドキドキ!男女どっちもおめかし!が定番だと思ってたけど、仕事着!!by すけさんた-
0
-
-
5.0
刺さる漫画
それぞれが持っている劣等感が共感しかない。大人だからこそ上手く隠して社会生活を過ごすことの孤独が毎回頷ける。今の自分も肯定して優しく見守ってくれているような気持ちになる良作!
by レンジャーレベル36-
0
-
-
4.0
面白い
絵も可愛くて読みやすいのもあるのですが、処女さんと童貞くんのお話がいやらしくなくすんなり入ってきます。凄くじれったい部分も丁寧に書かれ、キュンキュンします。新たな手法の恋愛漫画だと思います。
by 野生のぽむ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
あー。この作品最高すぎます。星5じゃ足りないくらいドキドキワクワクキュンキュンできる良い作品でした。
by まぁれ-
0
-
-
3.0
こういうのは…みんなあるんじゃないのかな?話さないだけだと思う。焦ったり、競ったり、億劫に感じる必要なんて、まったくないし…自分を大切にしたら良いと思う。
by あんころね-
0
-
