みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無題
これはなかなかのリアリティを描いた作品かもしれません。瓜を破るという表現もいやはやなんとも。好みは分かれる作品かも。
by うつぼざる-
0
-
-
4.0
まだ無料分ですが、絵は苦手…ですが、内容は読んで行くうちに引き込まれるところがある。ただ主人公の焦りに、もうちょっと冷静に…と言いたくなる…
by やまe-
0
-
-
5.0
最高!
漫画を見始めて、大体無料でもういいやで諦めちゃってたけど、これはポイントを何度貯めても、ずっと続きを見たくなる作品です。
2人の尊すぎる恋愛を覗き見できるのが好きです。
こんな恋愛したいby *****-
0
-
-
1.0
えっ!
ごめんなさい、正直好きではないです。内容も、うーん…好みではない。人それぞれなので、ランクに文句があるわけではないけど。
by ちゃきっく-
1
-
-
4.0
絵の雰囲気と違って結構拗らせてるお話で、何だか若い頃の自分と重なるところもあるような気がして止まらなくなって無料は一気読みしちゃいました。分かる分かるって思いながら読んでます。
by sky母-
0
-
-
4.0
面白い
絵が可愛くて、優しい話で読みやすく、あっという間に無料分を読み切ってしまいました。
とても面白いです。by ととすすととすす-
0
-
-
4.0
よいです
広告をみて、読んでみました。
なかなかストレートにはいかずもどかしい感じがあります。
ストレートHではないけどいい感じby んらんんん-
0
-
-
5.0
全員いい…!
それぞれの人生の背景が見えて、合間合間でみんなのストーリーが流れてて、大人になってからの成長とか誰しもが裏では考えているような感情の起伏とか全てが詰まっていてとても良い…!!!
by お腹すいたまん-
0
-
-
5.0
おとなの青春てアラフォーでもかわらない
みんながみんな恋に悩んで
みんながみんな思いを秘めてて
人間やなって感じますね
めちゃコミ色々読み漁ってるけどこれが一番
愛おしいかもしれない。by きつねこ。-
0
-
-
5.0
無料分しかまだ読めていませんが、おもしろいので続きは購入して読もうと思っています。
まい子が処女をどうでもいい人と捨てなくてよかった。
鍵谷さんいい人だと思います。by onmgm-
0
-
