みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
なんだか読んでると色々こじらせているけど、こういう人いるしなんだか分かるような気がしてかて面白くなってくる。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
4.0
これはいい
よく漫画サイトで見かけて、タイトルと表紙でテーマは何となくわかってそんなに惹かれなくて食わず嫌いしてたけど、読んでみたら絵は綺麗だし主人公の考え方とか魅力とか、ストーリー展開もリアリティがあって、するする読める!続きも気になります
by とろろ。。-
0
-
-
4.0
面白かった
広告から飛んできて、無料分だけ読もうと思ったのに…課金して夢中で読んでしまいました。続きが早く読みたいです!
by ま さ き-
0
-
-
4.0
どんどん引き込まれていきます。
初めはちょっと引いてしまったのですが、読み進めるにつれてどんどん引き込まれていきました。
「高齢処女」などと言う言葉は寡聞にして知らなかったのですが、ずっと同棲していた彼に思いやりをなくしたキツイ言葉を掛けたところから彼氏が家を出て行ったしまった先輩とか…色々とよくある話で同感でした。by reo8864-
0
-
-
4.0
焦ったい感じがたまらなくいいですね〜
話の展開はやや遅いんですけど
それでも全然読めちゃいます!
早く続き見たい!by ぱにぽん-
0
-
-
4.0
いいね!
魅力的…かは分からないけど、可愛らしい絵柄。
タイトルから早く処女を捨てたいだけの女性の話かと思ってました…大変失礼いたしました。
皆、色んな悩みを抱えてて、いくつになっても今の自分を変えたいと思ってる。
普通な登場人物たちの本当に普通の話。
だからこそ共感できたりするんだろうな。by ジャブロー-
0
-
-
5.0
おもしろいっ!
心情が深く描かれてて、きっと共感する方たくさんいるんだろうなぁ〜!
30代女子のリアルが伝わります!by あらわたママ-
0
-
-
5.0
面白すぎて課金!
面白すぎて課金しました!本人が抱えてる事情と、周りが思う評価って違うよね〜と痛感する漫画でした。でも幸せならオッケーです!
by おーすず-
0
-
-
4.0
すごいタイトル
すごいタイトルだなと思って読んでみました。悩みを持ちながら日常を送る人達の心のひだを丁寧に物語にしています。ドキドキしながら読んでます。
by ミーマミー-
0
-
-
5.0
タイトルがアレなんだけど
このタイトルがちょっと恥ずかしくて、人にはこの本読んでるっていうのを隠している。
でも内容は、タイトルの感じだけではなく、とっても真面目だし、人間それぞれの考え方みたいなのに共感させられるし、作家さんがすごくうまいなって感じさせる内容。
タイトルを変えてくれたらなぁ、表紙もちょっと変えてくれたらなぁとか思うけど、このタイトルだからこそ、私も何か驚いて手に取っちゃったっていうのはある。by チッリフタン-
2
-
