みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
よくあるある、みたいな感じで読んでいます。こんなふうに恋愛するのって憧れですよね。こんな二人が、今迄他に出会いが無かったのは、もうほぼ奇跡ではないでしょうか?
by ネルソン君-
0
-
-
4.0
bbbbon
主人公だけではなく、周囲の登場人物たちや、ひとつひとつのエピソードのリアルさに、読み進むほど引き込まれていきます。
by bbbon-
0
-
-
5.0
きゅんがとまらない!
ほっこりときゅんが止まらない!無料で読み始めたら課金するつもりなかったはずが気づいたらどんどん読み進めていってしまう…!メインの二人がかわいくてたまらん!
by ねことねぎとろがだいすき-
0
-
-
3.0
なんか
なんか絵が面白いので見てしまいましたが、展開もよくコレからも読み続けて行こうと思います。早く続きが見たい
by ケイくん-
0
-
-
5.0
広告に出てきて読み始めたのですが、続きが気になって課金してしまいました…!
それぞれのストーリーが見れて面白いし、香坂ちゃんと鍵谷くんを応援しながら読みました。by みやみま-
0
-
-
3.0
意味を知りませんでした
作品名の意味を知りませんでした。そういう意味か。サラサラ読めちゃう感じ。主人公はわからないなぁ。若くて周りが早いから興味本意で自分も経験してみたいというのならわからなくもないけど。いい歳して焦ってはやめようよ!眼鏡の仕事一筋の女性が出て来るところまで読みました。主人公よりこっちのほうが気になります!
by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
不器用な複数の大人の話。恋愛だけって単純でもなく。でも恋愛が基本の軸にある感じで。共感できるとこもあったり、きゅんとしたり。
入り込んでしまう作品だった。by まるるるるるき-
0
-
-
5.0
え、この新しさ、なに?
こんなマンガあったかな、と思うくらい鮮烈なイメージが残った。
こんなピュアで、ただ純粋なだけでもなくて、なんて表現したらいいかわからないけど、あきらめなければ素敵な人と出会えるんだな、と思った。by kororan-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキする。自分もそういう風になってたかもしれないし、共感部分が一杯あるのでいいまんがだとおもいます。
by うずまきさすけ-
0
-
-
5.0
日常で感じる気持ちをリアルに丁寧に心理描写されていて、どんどん続きが読みたくなる漫画です。それぞれの立場にたったお話はどの立場でも共感できることばかりで、自分の感情は一旦置き、相手の立場や状況を想像する大切さを感じながら読み進められます。
by ネコマツ-
0
-
