みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
ただ恋愛のことだけを挙げているのではなく、人間関係のもどかしさや苦悩や葛藤なども描かれているためとても楽しく読めた。
by amanoama-
0
-
-
5.0
主人公や、他のみなさんの
気持ちとか、考えとか
なるほど、、と思いながら読みました。
10人10色なんですよねby 吉井ロビン-
0
-
-
5.0
キュン死ってこういうことか、、
幾年ぶりに少女漫画?というものをちゃんと読んだ気がします。ときめきが詰まりすぎている、、作者様の細かい描写に都度脱帽しています。私も今交際している相手が居ますが、接し方をまたひとつ改めようと思えたきっかけになりました。大好きな作品です。
by わいおくん-
0
-
-
3.0
なんかすごい
担々と。でもすっごくリアルに素直に心に沁みてきました。誰もがとは言わないけど、グッと刺さったり、それそれ。って共感するポイントがやたら多くて止まりません。
by あつみゆ-
0
-
-
5.0
キュン
まいことかぎやさんの恋が初々しくてキュンです!
2人にはこれからも2人のペースで恋を温めて行って欲しいです!by ハロハロかあさん-
0
-
-
4.0
きな茶
広告から気になり、久しぶりに漫画を読みました。キュンキュンして、無料話読み続きが気になってます、、!
by きな茶-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公2人がかわいすぎる。他の人たちのパーツも入ってくるけど、主人公のところが悩ましくてかわいくて、幸せになるのが嬉しくてとてもほっこりします。
by かものはす-
0
-
-
5.0
続きが気になる
わたしも若い時は早く捨てたかったなーと思いながら読んでしまいました。無料分しか読めてないので続きが気になります。
by 夜な夜な寝不足-
0
-
-
4.0
考えちゃう
評価も高いし話題性もあるので興味わきました。読んでいてもやっぱりきちんと向き合わなければならないっていう考えになったし深いなあと思いました。
by リサア-
0
-
-
5.0
インスタ広告からきて読破しちゃった…
普段漫画はは全く読まずこちらの会員登録もしたことがなかったのですが、香坂さんと鍵谷さんの話がインスタの広告で流れてきて、興味本位で無料の文を読み始めたら止まらなくなって、会員登録までして最新話まで読破してしまいました…笑
濡れ場といってもとても綺麗で、汚らしいエロさを感じません。
お話も私が2人と同年代なので共感でしかなくてきゅんきゅんするし仕事面の話も共感しかないです。
2人だけではなく、他の人たちの話も並行しているのが読み応えがあって良い!
私は香坂&鍵谷ストーリーが1番好きです。
次回、最新話が配信されるのが待ち遠しい!by こぴーき-
3
-
