みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に初々しい!
ういういしくて、きゅんきゅんが止まりません。
早く先のお話もみたいです。
二人の行く末が幸せでありますように。by 桃風らん-
0
-
-
5.0
思わず買ってしまいました!
無料で読める話まで読んだら、ハマりました!続きがどうしても気になる…と初めてポイント追加して購入しました。ういういしさとリアルな感情が共感持てます。
by Birthday-
0
-
-
5.0
よち
こういう系統の漫画で先が気になるものってあんまり出会うことないけどこれはめちゃくちゃ先が気になるものです。
by あいうえおんら-
0
-
-
3.0
無料のとこまで読みました…!
続きめっちゃ気になります😭
いい感じだったのに…あと主人公の子だけじゃなくて色々な人の苦悩がかかれててすごく読んでて飽きないです!by ゆえのまるこ-
0
-
-
5.0
ゆっくりゆっくり
ゆっくりゆっくり、高齢処女でも人並みに恋愛できるんだ。って思えた。ストーリー上都合のいい展開とかじゃなくすごく寄り添いながら読める。
by はらまわり55-
0
-
-
5.0
おもしろい
ピュアな主人公たちの想いだったりがしっかり描かれています。もどかしさはありますが、素直な2人が幸せになって欲しいです。
by あきの夕焼け-
0
-
-
5.0
なんとなく…
ランキングで2位に入っていて大量無料があったので、なんとなく読んでみたらハマった…
まいこの焦る気持ち、なんか自分が若い頃を思い出す笑
さすがに32歳はなかったけど、20代前半でも同じような気持ちになってたし!
今思えばそんな焦らなくても…って思うけど経験者だから思うんだよね
みんな色んな悩み抱えてる
悩み無い人なんていないよねby some-
1
-
-
5.0
面白い
仕事てイライラしている人を見ると、彼氏がいないんだろうなって勝手に思ってしまいます。
主人公の女の子に頑張って欲しいと応援したくなる感じでした。by あいかのまま-
0
-
-
5.0
素敵
主人公の女の子がとても可愛くて、気に入りました。タイトルも印象に残ります。これからが楽しみな作品です!
by neko12-
0
-
-
4.0
リアルな
無料分お話が面白くてすぐに読破しました。
続きが気になるところでおわってしまい。購入を検討。
主人公以外の話も魅力的で気になりました。
主人公の相手役の男の子がかわいいですby るいじんえん-
1
-
