この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,581件
評価5 61% 1,581
評価4 25% 648
評価3 11% 276
評価2 2% 57
評価1 1% 19
1,051 - 1,060件目/全2,581件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当に初々しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ういういしくて、きゅんきゅんが止まりません。
    早く先のお話もみたいです。
    二人の行く末が幸せでありますように。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    思わず買ってしまいました!

    無料で読める話まで読んだら、ハマりました!続きがどうしても気になる…と初めてポイント追加して購入しました。ういういしさとリアルな感情が共感持てます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よち

    こういう系統の漫画で先が気になるものってあんまり出会うことないけどこれはめちゃくちゃ先が気になるものです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料のとこまで読みました…!

    ネタバレ レビューを表示する

    続きめっちゃ気になります😭
    いい感じだったのに…あと主人公の子だけじゃなくて色々な人の苦悩がかかれててすごく読んでて飽きないです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゆっくりゆっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆっくりゆっくり、高齢処女でも人並みに恋愛できるんだ。って思えた。ストーリー上都合のいい展開とかじゃなくすごく寄り添いながら読める。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ピュアな主人公たちの想いだったりがしっかり描かれています。もどかしさはありますが、素直な2人が幸せになって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんとなく…

    ランキングで2位に入っていて大量無料があったので、なんとなく読んでみたらハマった…
    まいこの焦る気持ち、なんか自分が若い頃を思い出す笑
    さすがに32歳はなかったけど、20代前半でも同じような気持ちになってたし!
    今思えばそんな焦らなくても…って思うけど経験者だから思うんだよね
    みんな色んな悩み抱えてる
    悩み無い人なんていないよね

    by some
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    仕事てイライラしている人を見ると、彼氏がいないんだろうなって勝手に思ってしまいます。
    主人公の女の子に頑張って欲しいと応援したくなる感じでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵

    主人公の女の子がとても可愛くて、気に入りました。タイトルも印象に残ります。これからが楽しみな作品です!

    by neko12
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リアルな

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分お話が面白くてすぐに読破しました。
    続きが気になるところでおわってしまい。購入を検討。
    主人公以外の話も魅力的で気になりました。
    主人公の相手役の男の子がかわいいです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー