みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み返し
テレビドラマ化され、また読み直してます。
誰もが人には言えない悩みありますよね。
共感しながら読んでるところもたくさん!
また絵がかわいい!by あこ0209-
0
-
-
5.0
広告
インスタの広告でみて気になって読みにきた。こういうサイトで漫画を読むのは初めてだったけど、いつのまにか4000円分もポイントを購入して続きを読んでしまうくらい面白い
by ぽや門-
0
-
-
5.0
コミカルな絵も感情表現がスンバラシイ
一気読みでした。
30代処女OLという始まりだったので、
最後は処女卒業!みたいなエロ全開な漫画なんだろなーって、
なんとなく読み始めたら。主人公まい子を取り巻く周りの同僚たちの物語までも
とても丁寧に一コマ一コマ書きあげていて、そのどの物語も
感情移入できちゃうものばかり。
イラついていた旦那に優しくできたり、自分のリアル生活にも良い影響を与えるほど。
コミカルな絵で可愛いのに、
感情の捉え方、それが伝わりすぎる表情の描き方が秀逸です。
私の中でのNO.1シーン。初めてまい子が鍵谷くんの部屋に上がった時、
簡素な部屋を見て、思わず想いが込み上げるまい子のあの一瞬の表情、泣けました。
たった一瞬で鍵谷くんのこれまでの過去に想いを寄せることができるまい子が
大好きです。泣 書きながら、泣いてます。
丁寧な丁寧な絵とお話。本も全巻揃えます!by 炊き立て母-
8
-
-
5.0
さあき232323
絵も可愛くて読みやすく、様々な事情を重ねた主人公が主役になるので共感できる部分が多く読んでいて楽しいです。
by さああき256-
0
-
-
5.0
ほっこり
それぞれのお話がしっくりくるお話で面白い。ムズムズする部分もあるけれど純愛な2人が可愛らしくてずっと見ていたかった。
by たこびる-
0
-
-
5.0
絵が微妙だなっては思ったんですけど無料だしとりあえず読むかって読んだらどハマりしました(笑)ポイント使って読んでます
by くり1018-
0
-
-
4.0
いい感じ
主人公の考え方や情緒の描き方など、素朴で正直な感じで好感が持てます。経験豊富な女子とそうでない女子、クール女子など様々ですものね。
by くりおねね-
0
-
-
5.0
久しぶりにめっちゃ面白い!2〜3ヶ月分のポイントすごくたまってたのを全部使っちゃった。
みゆきのと香坂さんの、2人のエピソードが本当引き込まれる。by 🌸wisteria🌸-
0
-
-
5.0
共感できる不器用な人間関係
登場人物、それぞれが何かしらのトラウマを抱えていて、恋愛に悩むところが共感できます。話はスローペースで展開していくので、焦ったさもあるけど、リアリティがあって毎回胸に響くのでこれからも読み続けたいです。
by celineceline-
0
-
-
5.0
まいこも鍵谷さんもめちゃくちゃリアル。こうゆう人けっこう多そう。次の展開がすごく気になります。ポイント貯まったら購入したいと思います。
by とこ★-
0
-
