5.0
この作品は子どもの大好きで懐かしくて、やっぱりおもしろくてつい3巻はまるごと課金しちゃいました。
3〜4巻あたり、さなちゃんが本当のお母さんにあうところが私は印象に残っています。小説家のママとさなちゃんの絆がわかって、子どもの時はよくわからなかったけど今読み返すとさなちゃんやママの気持ちを考えると胸にぐっとくるものがありました。
後に羽山との恋愛や様々な事件や出来事がおきます。すごく物語に引き込まれる作品でオススメです。
-
0









こどものおもちゃ