この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,581件
評価5 61% 1,581
評価4 25% 648
評価3 11% 276
評価2 2% 57
評価1 1% 19
1,101 - 1,110件目/全2,581件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    共感しかない

    誰しもが経験する感情の動きを繊細に描いていると思う。絵のタッチも柔らかくて、より共感性が持てて好き。先がどんどん気になる。とにかく、みんな幸せになってほしいなと思える。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛問わずよく『察してよ』ってあるけど他人のこと察せる人なんて滅多にいないからちゃんと言葉にして伝えないとと改めて痛感させられるそして何より絵柄とカップルが可愛い、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    普通にかわいいし、社交的な30代で処女。こういう女性って結構多いかもしれない。
    他の登場人物も各々の視点で描かれていて、自然と感情移入してしまう。
    どの話も現実的で読んでて痛みを伴う。
    読む手が止まらないけど、読んでて辛くて一旦休みたくなる、の繰り返し。

    by Rico333
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    もとの

    元カレとそういうことになるって話ですか?いくら困ってるからってそんなありきたりな関係で済ませてしまうのはだめー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ好き、、♡

    王道王子様系ではなくて不器用な2人が
    絡み合う感じもう最高です…♡
    まだ途中だけどこれからも楽しみです😊

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに漫画を読みました!
    インスタグラムの広告に出てきて、気になったので読んでみました。続きが気になります

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    レビューがとてもよかったので読んでいってます!レビューのとおり、続きがとても気になる!主人公のこもとても素直でかわいいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    仕事をしていて、こういう自分がいることに気がつくのと同時に誰しも色々な思いがあることに気が付かされる。そしてどこか安心する作品

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映像化を…

    めちゃくちゃ面白い…
    メインの主人公の話だけかと思いきや、大体一冊づつにメインが替わって掘り下げていく。
    ものすごく身近な悩みや問題にドキドキしながら読み進めています。

    by Suri
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    広告を見て気になったので。
    絵柄も可愛らしい感じなのにそういう雰囲気もちゃんとあって、話の内容も面白かった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー