みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
登場人物それぞれが悩みを抱えていて、失敗しながらも主人公と恋愛経験を重ねていく様子に共感しました。今までさえなかった鍵谷さんを応援したくなりますね。これからの展開も楽しみです!
by ランママさん-
0
-
-
4.0
広告から入りました。30代処女、最近多い始まりですがいつの間にキュンキュンさせられてました💕
やはり初めては焦ってしてもろくなことがない!by ニッツ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
お試しだけのつもりが(作者様大変失礼しました)課金して最新話まで一気に読みました‼︎
登場人物みんな魅力的だしきゅんきゅんが止まらないし主人公に感情移入してほろりとしたり。
とても大好きな漫画です‼︎by しんのすけ子-
0
-
-
5.0
かわいい!
こういう無口系男子の恋愛本当にかわいくて大好き。女の子もいい子だし読んでいて幸せになれる漫画です!続きが楽しみ!
-
0
-
-
5.0
おもろすぎる
広告で鍵谷の顔がどタイプすぎて見始めた。
普通におもろいby じぬ-
0
-
-
5.0
広告に
広告によく出てくるので気になってました。30歳超えて処女だった主人公の恋愛と心の機微を描いた繊細な物語。読み応えあります。
by ケイ1226-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
なんとも言えない二人の距離感に胸キュン!ついつい続きが気になってしまい、ポイントを購入しました。関係が今後どのようになっていくのか楽しみです☺️
by yum0-
0
-
-
4.0
読んでいてちょっとつらくなった。それだけ心理描写がよくできているのではないかと思う。これからどう展開するのか楽しみです。
by miki6-
0
-
-
5.0
凄く好きな昨日になりました!
広告を見て無料分から読み、気になって残ってるポイント全て使い、さらには課金までしてしまいっ😂
それくらい、良い‼️何度もキュンポイントがあります‼️共感できるとこも沢山っ!
しかも登場人物、みんなイイ!キャラもストーリーも!なんだかんだで結局イイ人たちで、それも好きです!
いろんな人たちの色んな話があって、読んでて飽きない✨でも、どの人たちの話も好きで、みんな幸せになってほしい…って思っちゃうっ!
香坂さんと鍵谷さんのストーリーは2人が素直で可愛いくて、毎回読んでてほっこり、、こっちまで幸せになります🥰
早く続きが見たいなぁ✨by しんばる-
2
-
-
5.0
想像以上
広告でよく出てくるので興味本位で読んでみたら、泣けるわキュンキュンするわでもうどハマりしました!
by むばちゃ-
0
-
