みんなのレビューと感想「濡れ恋艶舞 年下皇子の一途な求愛」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとても綺麗
絵がとても美しく、舞っている躍動感もすごい。
皇子も主人公も美男美女で綺麗。
でもストーリーが簡単すぎてのめり込めませんでした。
ちょっと残念。
この話数なら仕方ないのかも。
サラッと読むには良いです。by 完熟トマト-
0
-
-
5.0
絵もお話も最高です!
とっても絵がキレイです。人の動きもイキイキと描かれていて、ヒロインの表情もいいです。二人の気持ちが通じての、タイトルどおりに色っぽくてキレイなシーンもちらほら。ヒロインが自立していて、それをヒーローが支えていってのハッピーエンドは素晴らしい!ぜひ読んで見てください。
by pinyinlet-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
2人が初々しくてキュンキュンします。
甘々な話が好きなのでもっと甘々だとなお嬉しいです。by ゆゆくく-
0
-
-
3.0
無料の17話まで読みました。
うーーーん・・・
すみません、なんか色々とイマイチでした。
絵も内容もこれと言って、、、でした。by *花乃*-
0
-
-
3.0
惚れさせるの
一途とは惚れられるのはいいねはたして
一途な思いは報われる思いなのでしょうか?
押しの一手かハッピーエンドの結末か?by スマイル😊-
0
-
-
3.0
絵が
絵が古典で典型的な少女マンガの様かと思いましたが、なかなか面白いです。これからも継続して読んでいきたい。
by ケイくん-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしいので読みました。話の内容も展開もすごく良かったです。どんどん引き込まれて行きます。オススメ
by まるばな-
0
-
-
5.0
面白かったです。他の中華系に比べ、格段に話数が少ないのはとても魅力です。内容は他の方が書かれているので割愛しますが、ぜひ大人なシーンも満載でした。絵も綺麗だと思うのでカラーで読みたいと思いました。
by kawaii-
0
-
-
3.0
絵がキレイだったので読み始めました。
まだ読み始めたばかりですが、面白そうです。
続きを読むのが楽しみです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
5.0
好きなキャラです
気の強い年上女性と年下の皇子のキャラが良く、恋愛が上品で美しい絵です。無料分をもう少し増やして欲しいです。
by ココゆきん-
0
-
