みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
キスで起こして。
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 51% 364
評価4 35% 248
評価3 12% 88
評価2 1% 10
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全716件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族が増えて描くのが賑やかくなってすてきな雰囲気です。優しくてあたたかい家族です。ただ、いきなり同い年が兄弟になり同級生になり色々慌ただしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さりげなく助けるトウマがクールでかっこいい。蛍ちゃんも有名人だけど変わらず友達おもいですごくいいなぁ。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ありそうな話

    この作品のような話たくさん見たことあるから残念。オリジナリティーがないし、話の内容も薄いと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    話はありきたりではあるけど絵もかわいいし読んで損はないと思う。女の子がとても良い子でかわいくて読んでて面白い。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    物語はいいんだけどちょっとよくある話って感じで...。まず、義弟で恋愛という部分はいいんですがちょっと物語にボリューム?がないので。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、彼氏作ろうととても一生懸命頑張っていてすごいと思います。しかも、家族のことも大事にしています。初めての彼氏に、スマホケースつけないだけでふるとか、意味わからん!!と思いましたけど、その後の義弟の言葉がとても優しく、ものすごく、いい!!と思いました。

    by Ojako
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    親の再婚で兄弟になるストーリーは大道中の大道ですね。分かっていてもこの展開はお約束のドキドキでそしてお話も面白いです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キスで起こして

    ネタバレ レビューを表示する

    二人兄弟で好きになんなよとか言いながらえなちゃんのことめっちゃ大事にしてんじゃん!!早く付き合え!!

    by 🫨
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    よくあるストーリーでつまらない

    再婚して義理の弟と恋愛関係になるっていう超ありがち設定。
    校外学習、水着の披露、ドジっ子なヒロイン、そしてなぜか女嫌いのイケメンという少女漫画のテンプレのオンパレード。

    とにかく何度も見てきたよくあるストーリーなのでつまらないし物足りなかったです。

    ヒロインも冬馬もなんでお互い好きになったのか,そこが見えないから薄っぺらい。
    特に何もなかったし、ヒロインは顔で好きになったんだろうなって感じだし、冬馬はいきなり独占欲出てていつ好きになった?って感じだしついていけなかった。

    モテモテで告白されまくってるのにヒロインの告白を告白と認識してないとかさすがにありえなすぎるし、もはや分かってて弄んでるみたいでイラッとする。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ最高

    途中までしか読んでないですけど最高です!読んでる側もニヤニヤするくらいいい恋愛してました。マジおすすめです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー