みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
キスで起こして。
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 51% 364
評価4 35% 248
評価3 12% 88
評価2 1% 10
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全716件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    両親の再婚で、同級生の弟が出来た!意識し始めたら大変だよね。学校でも会うし、一緒に住んでるし。どうなるかな〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    匿名希望

    ほんとに1話1話おもしろすぎます!
    登場人物全員美男美女すぎて読むの楽しみすぎます!絵柄もほんとにかわいい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き❣️

    この作者さんファンで、こちらも読んでます🥰
    絵が好みで、ストーリーも可愛いから好きです❣️
    特に、この作品がお気に入りになりました‼️読み進めまーす🎵

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    現実的ではないからこそ

    現実的ではない、少女漫画の醍醐味だよなぁ。(笑)、キスで起こすだなんて、朝、気持ち悪いよなぁ。(笑)。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    えな×とうま めっちゃ良いです!
    とうまみたいなイケメン、好きになっちゃうでしょ。えなちゃんも良い子で可愛いし。とうまの妹も可愛い!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ねぇ!!ヒロインもその恋人もイケメンすぎ!!在り来りではあったがそこが大変良かった。面白いからみんな見ろー!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    きさきちゃんかわいいなぁ〜!
    とゆうかえなちゃんもかわいい!!!
    とうま、かっこいい事いうなぁ〜!
    軽蔑させてみろとか、上等って言葉好きだわ〜!

    by 714)
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好きです。

    ありがち設定ですが、絵が綺麗なので好きで読み進めています。
    これからの展開に期待!

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    よくある設定…

    親の再婚でいきなり将来の恋のお相手と家族になる→だーれがあんたなんか好きになるか!→結局好きになっちゃう…って、最近この手のパターンの漫画多すぎませんか…?
    イケメンなのに上から目線の俺サマキャラ、ってのも、ほんっっと多すぎ。
    リアルにこんな男いたら、何調子乗ってんの?顔だけだろ!って相手にしないわ。

    by Fukuka
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ベタだけど

    ベタな設定、展開だけどおもしろいです。
    無料分しか読んでいませんが、2人の今後の展開が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー