みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
世話焼きで面倒見のいいイケメンな弟、、よすぎる立ち位置🥹
絵南ちゃんも言ってたように良くも悪くも直球なところが普段クールな1面とのギャップでキュンキュンします🥰by ちゃんだるま-
0
-
-
4.0
とっても好き
ストーリー展開も良く、絵も素敵。とっても好きな作品だけど、まだ完結していない、、、と言うのが、ちょっと不安。ダラダラと不必要に話数稼ぎが増えてくるのでは、、、と、気を揉んでます。
by Choc Croc-
0
-
-
4.0
ドキドキ
同級生が義理姉弟になるなんて!
しかもイケメンだなんて!
しかも過保護にされたら好きになってしまうー!ドキドキしっぱなしだなぁ。by ももいちごバナナ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。冬眞は家族想いでなんだかんだ最終的には優しいです。主人公が好きになっちゃう気持ちもわかります。2人のこれならに期待です。
by とみー☆☆-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
王道の少女漫画って感じで大好きです!脇役の人たちもとてもいい味を出していると思います!絵もストーリーも大好きです
by piptan-
0
-
-
5.0
すき
恋愛ってよりかは自分は家族構成の方が好きです!やっぱり義理の兄弟ってなんかワクワクして読めちゃう!!(無料で読めるところまでしか読んでません!)
by ドメスティックな彼女-
0
-
-
5.0
おもしろい
りぼんと聞いて子供っぽいかなと思いましたが、絵もきれいでハマりました。早くラブラブになった2人が見たいです。
by 匿名ですよん-
0
-
-
4.0
無料分全部読み終えちゃいました!!
続きが見たい!!!
えなちゃんととうまがハッピーエンドで終わるか気になります!!!!by airuu-
0
-
-
5.0
定番って感じのストーリーでだいすきです!!とうまは優しいし、みんな可愛いし、、、!!!
画風が好みすぎる!by あちくねほ-
0
-
-
5.0
冬眞の性格が面白い!
冬眞の性格は塩だけど、意外と面倒見が良く、家族をすごく大切にしているのがいいと思いました。おねむの里親が決まり、希咲ちゃんがおねむを抱えて家出をし、冬眞に追いつかれたときに、「もう家族なのに会えなくなるなんて絶対やだ」と、希咲ちゃんが言ったら、冬眞がおねむを飼っていいと言った時はすごくびっくりしました。そして、冬眞はおねむのために、猫用のトイレや爪研ぎ、リボンの首輪などを買っていて、1番猫を飼いたかったのは冬眞だと分かり、またまたびっくりしました。
by しろくま🐻❄️-
0
-
