みんなのレビューと感想「勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無敵になった主人公
無敵になった主人公 勇者をさがして 自分の欲望のままに無双して 自分の欲望全て叶えて幸せになれるか 闇にのまれるか
by 黒猫白猫-
0
-
-
3.0
何もせずに近付くだけでダメージ与え続ける?10メートル以内の敵は何も出来ず何をされてるかも分からずやられてく。呪いに近い感じかな?無双だけど、初めからこれでは少しつまらないですよね。今後はもっと面白くなることに期待してます。
by くろねことしろねこ-
0
-
-
3.0
ここでも勇者は、クズなんですね。。
絶望からの闇の力。。。スゴそう。。
クズを全部成敗してくれたら、スッキリしますよね。by ぴちょんがえる-
0
-
-
4.0
気になったので
読んでみたらそれなりにハマりました。
まだ読み始めて間もないですが、個人的に復讐物がすくなので、続きがきになるところです。by リベンジャー-
0
-
-
1.0
ダメージ
はじめ理解に時間がかかったが、納得。近づく必要あるけど無敵じゃね。でも、最後に仕返し完了したとして何が残るのかな。
by もりりんV-
0
-
-
2.0
最近ありきたりの復讐ものですか。常時発動とか言ってる割に相手選べるのか。背景がきちんと描かれてないし絵がビミョー。無料分でやめた。
by しのむんみ-
0
-
-
2.0
内容は悪くないと思うんだけど、苦手な闇落ち系だったのでこの評価になりました。
やっぱり読んでて嫌な気分になる作品はちょっと・・・by 茄子味噌-
0
-
-
4.0
固定ダメージ
固定ダメージの使い方としてはとても有効ですね。マックスがなければもっと強くなる?闇があって良い感じです。
by ひろあゆさん-
0
-
-
4.0
広告に釣られて
広告で見たシーンはだいぶ話の終盤的ところで、なかなかえぐいことするなぁという印象がありました。スカッとするシーンもありいい。
by サカシタ-
0
-
-
3.0
固定
チート
でも潔くかっこいい
足悪いハンデついてるし伏線よりどりみどり!
敵もいい感じに皆んな極悪なのでバッサリ行けちゃうお口ですby くらしあん-
0
-
