みんなのレビューと感想「勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪役がいいですね
勇者パーティーから裏切られた元メンバーが復讐を果たして行く話ですが、なかなか面白いですね。設定はありきたりっちゃあありきたりですが、展開する力がすごいですごいです。
by たばたしき-
0
-
-
3.0
あまり、こういった復習もの?のお話は読んだ事がないのですが、面白いと思います。絵も個人的に好きですね。
by リリールー-
0
-
-
3.0
ダークな主人公
これは陰謀でどいつもこいつも腐っている感じのストーリーですが、最後に光と闇でぶつかるのかなと予想されますが、どう落としていくか気になります
by ぽぽくえすと-
0
-
-
2.0
追放系
いろいろあるよね、追放系ってのは。作家の数だけいろんなアイディアがあるんだろうけど、とこまで闇の深い作品かな?
by 暇ん児2-
0
-
-
3.0
復讐もののダークなストーリーでしたが、なかなか楽しく読むことが出来ました。他にも異世界ものにはダークな話はありますが、個人的にこちらの作品が好きです。今後も期待しています。
by サンバリオ-
0
-
-
3.0
面白いです
面白いです、が、タイトルから復讐物と解る位だから致し方ないとは思うが、絵が上手いのか、恐怖感を出してるのか、とにかく見にくい感じがしました。ストーリーはいい感じです。
by チェッカー-
0
-
-
4.0
面白そう
最近よくある勇者パーティを追放されてふくしゅうする話。主人公は闇属性が育ち周囲のものにダメージを負わせるスキルが身に付く。これを使いふくしゅうする。
by ジョーです!-
0
-
-
2.0
復習
復習物語、ちょっと復習が簡単過ぎて面白さが少ない。でも最後が気になるから続きが出たら読みそうな自分がいます。
by しなもんきらい-
0
-
-
3.0
早く読みたい❗
光と闇。表裏一体❗
どんどん何度でも読んでしまいます。
これからどうなるのか?
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐もの
前から少し興味があった作品、ためし読みを読んで、購入意欲がわきました!
これから、読んでいくのですが、すごく楽しみです。by 匿名希望-
0
-
