みんなのレビューと感想「勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです!
今私が一番ハマっている漫画です!早く続きがよみたいなとおもいながら課金してしまいました\(^o^)/
by かはひに-
0
-
-
3.0
表紙で何だか気になり読み始めました。
絵も綺麗なので読みやすかったです。
続きが気になってどんどん読み進めちゃいました。by Cinderella-
0
-
-
5.0
パーティから
パーティから追放モノは復讐か悠々自適ライフかっていうのが最近おおいですが、こういうど直球なのは大好きです。続き楽しみです
by いましま-
0
-
-
5.0
面白い!!
可哀想だけど途中からチート全開で復讐する様は読んでいてスカッとします。絵柄も綺麗てす。続きが気になります
by もーにゃんこ-
1
-
-
3.0
面白い
タイトルが長い!どんなストーリーだろうと
気になりました。
読み始めると面白くて続きが気になります。by ローズベーグル-
0
-
-
4.0
タイトルが長くておもしろそうなので、読み始めました!絵が好みで読みやすいです!まだまだ続きが気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
追放された理由が、とんでもなくしんどい
9話を見ると主人公はまだ、人の心を持っている気がするので、そのあたりが弱点にならないことを祈りますby りんごやーさん-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
設定の考え方がすごくよく大変面白い作品。
単なる固定ダメージと思っていたけど・・・
今後どうなっていくのかすごく楽しみです。by ウランフ-
0
-
-
3.0
仲間だと思っていた人達に裏切られる。よくありそうなパターンだけど、そこから復讐しようと闇の力を手に入れてすさまじい勢いで成長していく。無事復讐は成功するのか気になる。
by 朋さん-
0
-
-
4.0
惹かれる
パーティ追放系色々ありますが私が今まで読んだのは追放されてものほほん系だったけどこれはかなり闇が深そう
復讐系面白そう
あと1話で無料分終わるけど続きが気になるしこれはまだ出始めみたいなので買うと思いますby アオ.リー-
1
-
