みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,411 - 2,420件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分から読みました。良く言うと、青春をじーっくり切り取ったなーと昔を思い出すようなマンガ。タダ話の進展で言うとじれったさがあるのでどうなんでしょう❓

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ぽんすか

    青春感満載で一気に読んでしまった
    最近は色白あっさりの男子が登場する中色黒でガタイのいい五十嵐くんの存在は印象的

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    遅い

    ネタバレ レビューを表示する

    話の進みが異常に遅い気がする。気のせい?
    あと五十嵐くんあんな態度で人気者なのもちょっと不思議だし、椿ちゃんも素直そうだけど陰キャ設定すぎてこの2人が恋仲になる(おそらく)は漫画といえども妄想でしかなさそう。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    新しい

    新しい感じの青春恋愛漫画だなー
    こういう感じの組み合わせは初めてなのでもらってちょっと読んでみようと思う

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    五十嵐くん読めない

    椿ちゃんは、私の理想の人間像かなぁ。控えめだけど、誰とでも一応接することが出来る感じ。浅く広く付き合えるのが良いなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    静かに始まる

    おしとやかな、静かに始まる恋。普通な感じが特に共感します。こんな感じだよな~、そうそうってうなづく場面が多くて。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっともやっとするかな

    主人公の女の子が主張しなさすぎてモヤモヤしちゃう。こんな周りに好き勝手言われてて、言い返してほしい!って思っちゃいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わぁ~よくわかる

    前に出るのが苦手な子ってこんなだよね~。
    五十嵐くんってぶっきらぼうに見えて、人間力高っ!!!
    スポーツも万能だし、人にゴマすらなくても自立してて魅力的。

    by 556677
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は丁寧で見やすいです。主人公が控え目で少しネガティブ。
    少女漫画としては なかなか進展しない話に少しイライラしてしまう。ただ、学生のころって毎日の出来事がそんなドラマティックなわけないし、リアルといえばリアル。
    毎日無料分が長いのは 読者としてはうれしいのですが、このマンガは進展が遅いので一気見で読んだ方が良さが伝わると思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分が学生だった頃を思い出すなぁ。お目目クリンクリンの、ザ・少女漫画!!って感じの絵柄じゃないので、結構入り込んで読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー