みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほっこり
昔を思い出して、切なくなったり、ドキドキしたり、色んな感情を感じながら読みました。
五十嵐くんを好きになったことがきっかけで、椿ちゃんがどんどん成長して素敵に変わろうと頑張ってる姿が応援したくなりました!
最新話まで読みましたが、これからの2人が気になりすぎます!!!!
とっても大好きなお話ですが、1話が短く、少し高く感じてしまうのが残念です。by まーーーぶーーーるーーー-
3
-
-
3.0
五十嵐くんかっこいい
主人公の地味さがいいです。応援したくなります。五十嵐くんのさり気なく周りの人見てて優しいところがキュンキュンきます。
by パグパグ-
0
-
-
5.0
ドキドキする
つばきちゃんの、恋の行方にもドキドキするけど、その、自信のなささで、まわりをいらつかせないかもドキドキするー!
by ハンメ-
0
-
-
3.0
冒頭の通り
訂正することがまったくないほど「地味」な日常です。主人公の成長を描いたことは伝わってくるけれど、話のスピード感がなく、眠気を催します。自分は無料で終わります。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
4.0
主人公の、地味ながらも頑張ってるところとか思いやりの気持ちとかにほっこりします。変に背伸びしていないし、ドタバタした感じもなくて妙にリアリティのある人間模様がおもしろいです。
硬派な五十嵐くんが今後どうなっていくのか楽しみです。by ひまわり1-
0
-
-
3.0
素直に応援できないのは
自信のなさがいちいちイラッとするからかな?
もっと言い返せばいいのに!
って他思っちゃうんだよな(´-`)by ちょけっぱ-
0
-
-
5.0
良いですね
地味だけど優しい女の子がイケメン君に惹かれていきます。絵がいい味出てます。青春してますよ!
-
0
-
-
4.0
流れる時間がゆっくりでとてもほっこりします。感情を揺さぶられるストーリーも好きですが、キャラたちも流れもほっこりで癒されます
by みちょぱむ-
0
-
-
3.0
おもしろい
とても魅力ある漫画の一つだと思います(^^)面白くてどんどん課金しまくってしまいました\(^o^)/
by かはひに-
0
-
-
5.0
がんばれ!
無料で読んでみました。本当に普通の女の子の日常というか、今井さんががんばり屋さんのいいこでがんばれ!てなります。
by やま80-
0
-
