みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ズキズキきゅんきゅん
主人公の人目を気にしてしまうところとか、共感できすぎて、ズキズキします。五十嵐くんのぶっきらぼうだけど優しくてかっこいいところにはきゅんきゅん。五十嵐くんへの恋を通して、ちょっとずつ成長していくストーリーに引き込まれて、すっごく主人公を応援してしまっている自分がいます。
他の人がレビューしているように、一話が短すぎるところがマイナスポイントです。でもお話はとても好きです。by Kca-
0
-
-
2.0
リアルな青春の痛さを丁寧に描いているけど、こんなのただのいじめで、読んでて胸クソ悪い。個人的に漫画にはエンタメを求めたいので、私はこれ以上読みたくないかな。
by クヌート1980-
1
-
-
5.0
色々と思い出す
憧れや恋愛、学生特有の人間関係もそれら全てが懐かしく非常にリアルで、それゆえに感情移入してしまいます。
by あかしむさまかまさ-
0
-
-
4.0
作品自体は好き
作品、物語自体は好きですが
皆さんコメントにもある通り
1話で話が進まなさすぎる気がします。
でも続きが気になってしまうby aaaaakh-
0
-
-
3.0
面白いけど
青春モノでとても面白いです!読んでいてとてもきゅんきゅんするのですが、内容が進むにつれてなんだかイジメ漫画みたいになってる気がします…。
出てくる登場人物も民度めっちゃ低いです。by りりあられ-
0
-
-
2.0
うじうじ
主人公がいつまでもウジウジしていて、他のクラスメイト達も少し嫌なキャラクターだけど「いるよなーこういう子」と少し共感もできる。椿が殻を割って成長していくところを見たい
by まめ豆マメ-
0
-
-
4.0
一つ一つが新鮮でいい!恋愛って、簡単に進む時もあれば、このストーリーのように、ゆっくりゆっくり進むこともあるんだなって。五十嵐くん、クールで優しくてカッコいいです!
by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
5.0
いいね
五十嵐くんはクールだけど
心はあたたかい系男子だね
優しいね
今井ちゃんは周り気にしすぎだね
その気持ちわかるけど
かおりちゃん性格悪すぎてすぐ友達やめてほしい...by hhh0000-
0
-
-
5.0
素晴らしい
私は2人の息子がいる母で、変な目線ですけど、この漫画に出てくる五十嵐くんのような男の子に息子達が育てばいいなと思ってしまいました!そのくらい真っ直ぐで素敵な男の子です。主人公の女の子も、うまく自分の意見を口にできなかったり、相手の顔色をよみすぎるあまりぎこちない態度になってしまったりしていますが、少しずつ成長していく様子が見れてとても応援したくなります。
by みくにくさん-
0
-
-
5.0
身近な感覚で
個人的にはとても面白いです。学校生活の中で友達や好きな人ができて、その中でも自分は好きな人に相応しくないから、ともやもやしたり悩んだりするところが等身大で読んでいて応援したくなります。
by よねゆー-
0
-
