みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,758件
評価5 36% 986
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58
1,631 - 1,640件目/全1,858件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    日々の思い

    地味目な女の子の学校生活を丁寧に描いていると思います。席替えや委員会決め、一つ一つが当時は大事件のよう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    トキメキ

    ストーリーは、ゆっくり進んでますが、次を読みたくなる。どちらの立場も、気持ちがわかるから、読み出したら、やめれない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごく気持ちがわかることが逆にイライラしてしまうwこんなふうに生きていたら絶対今の世の中置いてかれてしまう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通

    登場人物も普通、そして、イケメンも普通。主人公も普通。最初からわかっていたのに、なぜか読んでしまう…。そして、不思議と共感してしまう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん‥

    地味なタイプだからってそこまで卑屈な考えにならなくてもいいんでは。読んでて面倒くさくなったので途中で読むのをやめました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    次の話が楽しみ

    最初は女の子が卑屈すぎて 読むのに辛かったけど やっぱり高校生の恋愛話はドキドキして楽しめます
    次を読むのが楽しみです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始め、レビューポイントがいいから読み始めたけど、よさがわからない。この女の子の何も言えない感じがイライラするだけ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    五十嵐くんは人の事ちゃんと見てくれる心優しいイケメン君だったんだね😅こんな頼れる男の子がすぐ隣の席に居るって今井ちゃんツイテル✨

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    (意図的に)ゆっくり恋をするおはなし

    他のレビュアさんがおっしゃる通り、話を小分けにし過ぎる。
    ゆっくりじゃなく、単に読者が自転車に乗せられて、且つ
    ブレーキがかかってるだけですね。
    他でも巻売りをしてない様なので、購入しにくい漫画って感じ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    クールな感じがいいねー!
    なんとなく同級生にこんなのいたような!
    背も高くて!青春したかったな~!
    今更だけども!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー