みんなのレビューと感想「異常死体解剖ファイル(分冊版)」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 47話無料/毎日無料で94話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ4話
タイトルに引かれて無料のとこから読み始めました。まだ四話しか読めていませんが、今のところは法医学的なものと言うよりは死者の声が聞こえると言った特殊な能力に頼っている感じです。他の方の口コミを見ている限りは無料までかな?
by さるじょん-
0
-
-
4.0
よい
なかなかユニークなストーリーの漫画です!個人的には好きなので、絵も楽しみながら見れたなぁっと思います!読破したいです!
by ぴる-
0
-
-
1.0
作品と画風が合っていない
読み始めてすぐに
この作品に画風が合っていないと感じた
担当した絵師をディスりたいわけではなく
単純にこの手の内容の作品にはもっと写実的な画風の人の方が向いていると思う
死体や解剖シーンに迫力が圧倒的に足りてない
内容に関しては
あらすじを読んで面白そうと読み始めたが
冒頭から色恋の雰囲気が出てきた為萎えた
色恋の雰囲気を捩じ込むならもっと後からで良かったのでは?
折角面白そうなテーマなのに一気に作品が安っぽくなったように感じたby RayRoss-
28
-
-
4.0
まだ無料分だけですがなんかそうゆう体質?とか呪われてるかとすこし現実味のないマンガだなと思いました。
by しーーろーー-
0
-
-
5.0
面白い!
呪いが出てくるので単なる怪談かと思いましたが、そうではない事件もあり面白かったです。続きが気になる~!
by 中井ひろ-
0
-
-
5.0
短編短編で話が進んでいくのがすごく読みやすかったです!
by アンーーーナ-
0
-
-
1.0
まず、絵が絶妙に拙い。ストーリー展開(と言うか、流れ?進み具合?)が駆け足すぎる。特殊能力を自信満々に公言しているカンジもいけ好かないし、恩師の孫とはいえ、心を開くのが早すぎ。これといった問答も会話もエピソードもなく、かなりアッサリと受け入れていて「なんじゃこいつのガバガバの警戒心は。もっとちゃんとしろ」と思ってしまいます。
そして急に現れた顔なじみの刑事も、思わせぶりな「気をつけて」を連呼するばかりで、業務として必要な引き継ぎをせずにとっとと去ってゆくしまつ。
全体的にお粗末。by まいまいまいくん-
23
-
-
4.0
ジャケほど怖い話じゃない
ジャケからすごく怖い物語なのかな?
と思って読んでみたけど、
わりとヒューマンドラマ的な感じかな?
もちろんご遺体とかの絵かおどろおどろしいときはあるけどね。by テツヤさん大好き-
0
-
-
4.0
ききたい
ご遺体の声が聞こえたら難事件も解決しそうですよね!笑ぐろいの苦手だけど展開が気になります。解剖シーンはちょっと…です
by まーしゃ?-
0
-
-
3.0
オカルト?
オカルトなのか、中々現実では、受け入れがたい話でした。
絵は綺麗なので、解剖とかでも、読めます。
恋愛とかもからんでくるのかなぁと思って読んでます。by まゆけい-
0
-
