みんなのレビューと感想「異常死体解剖ファイル(分冊版)」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 47話無料/毎日無料で94話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は
タイトルが気になって読み始めた最初の回は解剖医がそんなスキルを持ってるの!!少しオカルトぽいけどお亡くなりになられた方々の声が聞けるとか真相に迫るのが面白いので読み始めた 少し禍々しくなってきてこんな団体の中に潜入捜査とかそこまで警察させないよね?とか疑問も少しづつ募ってはいった 黒幕は教授?と思えるようなと思あるけど こういう捜査がある漫画はいつでも繰り返し何度も見直しができるといいと思う
by ayaR-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
はじめは面白くよんでたんだけどだんだんヒロインが首突っ込みすぎに思えて来た。ただの法医学者なんですよね?それなのに捜査に協力してもらいまくりの警察もどうかと思うし…by ぷぅ。。。。。-
0
-
-
1.0
思ってたのと違う
もっと医療物かと思いきやホラーやオカルト系でした。苦手な分野なので無料でももう読みたくありません。
タイトルが「異常死体」ですもんね…気持ち悪いです。by 現実主義-
1
-
-
3.0
内容としてはそれなりに面白かったのですが、少し展開が早く感じました。イラストは遺体がマネキンのようにしか見えず少し残念でした。
by うどん屋さんのうどん-
0
-
-
5.0
耳を傾ける
体は不思議です
手はモノを造る
足は移動
目は見る
耳は聴く
口は言葉を話す
この物語で何が始まるのか?by 子悪魔-
0
-
-
2.0
うーん…
初めは面白いと思って読み進めましたが、女の子の呪いでご遺体の声が聞こえなくなった…のあたりからモヤモヤしました
by とものも-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
今までにないストーリーで、毎話、楽しみです。
テレビ化もありかと。
いやいや、Netflixでドラマ化して欲しい!
早く、次が見たい!by ゆーりん1234-
0
-
-
5.0
はまる
おもしろくて、見てしまう。ただ、ちょっと気持ち悪い描写や、グロテスクな描写もあって、たまに思い出してしまうことも
by わいんG-
0
-
-
3.0
法医学者で死体解剖をする女性が主人公。彼女は特異体質で、死体から声を聞くことができ、死因とか思いとか色々なことが分かる。なかなか斬新な漫画です。
by きかいじま-
0
-
-
3.0
うーん。
なーんか現実味がない。作品自体は悪くないんだけど、『死体の声が聞こえる人』がいるくらいならゾンビでも出てきたほうがゾクゾクしない?
by BASEMENT-
0
-
