みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
顔と中身が違い過ぎる
あんな可愛い顔して、言う事、その態度が
人形の様で、怖すぎでしょ。
これから、どんな冷酷な事が待ってるか
まだ、1話しか読んでないのでわかりませんが
ちょっと、期待しちゃいます。by くまほっこり-
0
-
-
4.0
久しぶりに漫画を読みました。
葛西先生の天然な所が
面白くて良いです😊by タッパー-
1
-
-
5.0
どこまでいくの
転勤先の学校でも、問題児の嫌がらせにサイコパスの素質で過激なお仕置きを続けます。優しい教師としての二面性にはまります。
by ハツエ-
0
-
-
5.0
すっきりした残虐さ
色々な展開でサイコパスの新しい形。ストーリーもそれぞれで、気持ちの良い残虐さ。読み終わった時、不思議とすっきり。
by Probro-
0
-
-
5.0
なかなか面白い。これから暑い季節。肝が冷えるのでおすすめです。
まだお試ししか読んでないけど、みんなに本性がばれてくのか?それとも他の犠牲者がでるのか!?ドキドキです。by あっちん588-
0
-
-
2.0
やっぱ私には
怖いのは苦手なのですが、広告で上がってくるし、ちょっとだけ読んでみました。やっぱり無理でした。ごめんなさい。
by くうちゃんはサバトラ-
0
-
-
5.0
小悪魔サエコレビュー
サエコが色んな裏を気づいて、サイコパスな方法で悪いやつらに制裁を与えるのがドキドキしながらおもしろいです。
by ペスコス-
0
-
-
4.0
本当にサイコな先生で、怖さが振り切ってます。でも、イジメの首謀者へのここまでか、というくらいの制裁はスカッと感もありました。
犯人まで見事になすりつけていくのがすごい。
グロいシーンもあるので、苦手な人はつらいかも。by しろひつじ-
0
-
-
3.0
怖い
とんでもない生徒のすることにビビるわけでもなく、いじめられっ子の女生徒をまもる所まではいいけど…怖い怖い。どーしてあんな事まで…?
無料配信の分しか読んでないから怖いしかない!by まーーーみぃ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
まさに、こんな風にやっかいな生徒からの攻撃をかわせたらいいなぁと思う。けれど、何か裏がありそうで最後まで読んでみたくなりました。
by ノーデンドルフ-
0
-
