この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

作家

※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。

何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,610件
評価5 38% 2,127
評価4 35% 1,978
評価3 21% 1,181
評価2 4% 227
評価1 2% 97
1,581 - 1,590件目/全5,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いなーと思って、広告でもよく見かけたので読んでみましたが、ちょっと結構先生が怖い!スカッとはするんだけどねー…

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    そういう方向?

    ネタバレ レビューを表示する

    度を越したいじめをする生徒に制裁するところまではやり過ぎとはいえ信念を持ってのことかと思いました。しかし主人公の幼少に遡るとサイコパスの話し?なんですかね。
    こういう人の痛み(心じゃなく肉体的な)を何とも思わず、異常な関心を持つ人が実際にいて大量○○などの事件を起こしたりするのかなと思いました。
    共感も理解もできないし、読み進むか迷います。子どもには読ませたくないですね。

    by nakiina
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごっ

    サイコな先生で、異常性高い。
    理由がいじめられっ子を助けるためとは言え、やりすぎ?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これはこれで…

    なんか、とっても怖いんですけど…
    このような人がいると、ある意味スカッとしますよね…でも、あくまでもお話しの上ですが。実際、人は未熟で弱い者で、主人公以外の人物像が現実的ですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は可愛いんだけどなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    内容はエグい。怖い。気持ち悪い。恐ろしい。小悪魔なんてもんじゃないゃね~…。正義の鉄拳と言えなくもないかな…。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悪魔

    とみせかけて、ちゃんと子供達をみてるいい先生かなと思ってる。
    こんな先生、楽しいけどな
    私の周りには居なかったな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    怖いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    小気味いい!教師がサイコパスって無敵じゃない。やりたい放題の甘やかされてきた子どもたちにはこれくらいやらないと、ってさすがにかわいそうかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコパス!不良ばかりの学校でいじめられている先生がこれからどうやって生徒にひと泡吹かせて行くのか楽しみな作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    展開が意外だった

    無料分から読み進めていましたが、最初から展開が意外すぎてハマってしまいました。サイコな先生ですが、読んでいてスカッとする話でした。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    広告で気になって読んでみました。
    思ってたよりグロい内容で心が痛かったけど、無料分は全部読みました。
    続きが気になるので読みたいけど読みたくない笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー