この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

作家

※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。

何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,610件
評価5 38% 2,127
評価4 35% 1,978
評価3 21% 1,181
評価2 4% 227
評価1 2% 97
1,331 - 1,340件目/全5,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こわい…

    怖すぎて、途中までしか読めなかったです。最後が気になるけど、んー、やっぱり読めないと思います。怖いのが平気な方はおもしろいのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いけどスッキリ

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌味な言葉に対する先生の返しや考え方がスッキリして勉強になるのと、ここで先生助けにでてきてー‼︎ってところで登場してくれるのでスカッとしますwでも、やり方が暴力的なので良くも悪くもです。殺してしまっては。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    えっ

    ネタバレ レビューを表示する

    えっ教師が殺しちゃって大丈夫なの??どうなるのー??男の子のせいにしちゃうのかな、、ちょっと続きが気になります!

    by choco
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    予想以上に

    サイコパスなマンガがたくさんあるなかで、これは読み始めると恐いながらも次が気になってとまらなくなります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    怖いよね

    普通に怖い。
    いじめもレベルが違うし、シタ側のされ具合も半端ない。
    犯罪レベルの行為が学校で…なんて怖すぎる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さいこ

    これはまじでサイコパス!
    いやもう、やっちゃってんじゃん!!!
    これはサイコパスっていうか
    サイコパス。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もっと

    続きみたいです!!心美先生最高!私の学校時代に心美先生いてくれたらな、と思ってしまいます。いまでも夢をみると辛くて泣いてしまいます。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    好き嫌いが別れるかも!

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐の結末が「殺◯」になってしまうので、ここまでしなくてもっ!と感じる方やもいるかもしれません。

    わりとひどい虐めの描写があるため、苦手な方もいるかなーと思いたした!

    あれだけ、完璧な快楽◯人だと、逆にスッキリするかたも多いと思いますが!
    かわいい先生から考えられない仕返しを楽しんでください。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いし、不気味。
    主人公のサイコパス感が半端ない。
    悪いやつらを懲らしめてくれますが、けして正義感から来る行動ではなく、あくまでもサイコパス故というのが、
    逆によいのかも。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これはスカッと

    初めてこういう感じの漫画読んだのですが、悪い先生かと思われがちなんだろうと私はおもいません。助けてくれるスーパーマンです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー