みんなのレビューと感想「八雲立つ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵の古さは仕方ない。
古事記や伝承など、説明書きが多く、携帯で読むには向かない印象。
序章なんだろうけど、テンポがゆっくりで、なかなか話しが進まない。by バー行きたい-
1
-
-
5.0
懐かしくて
何十年振りかに読んで読み進めりたびに、そうそうこんなストーリーだった!と懐かしくてワクワクした!紙のコミックで買おうかなと検討中
by Ericoco-
0
-
-
4.0
懐かしい〜!子供の頃本屋さんで立ち読みしてて、立ち読みだから当然最後まで読むことは出来なくて。こんなとこで出会うとは。これは課金して最後まで読もうかな。けどやたらと「ン」って入るとことか時代を感じさせる(笑)
by りょーこさん-
0
-
-
3.0
なんだか、、
なんだかとてもリアルな漫画です。神様にまつわるお話が具体的に描かれていて漫画で読む内容にしてはかなり専門的にはいった世界観があります。
by けろりんぱんだ-
1
-
-
4.0
ずっと昔にコミックで読んでました。懐かしい作品です。シャーマンと鍛冶師の子孫の二人。二人の絆に涙します。
by 花ごよみ-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗
とにかく絵が綺麗で話のテンポ良くどんどん読めてしまいます。主人公の過去のストーリーなどけっこう奥深い作品です。
by ユリアまま-
1
-
-
5.0
面白い
歴史ある、剣をさがしながら、イケメンの主人公と、その剣の守りなしのような人の壮絶な役目と、のほほんとした優しい主人公がいい人で、読んでいてピリッと緊迫するところと、ほんわかするところとあります
by くろくろくろえ-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど
おもしろい!
レビューも高評価なので気になっていました
無料分だけしかまだ読めていないので、これから楽しみですby 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
とにかくお気に入りの作品
子供の頃、どこかでパラッと読んで、ずっと忘れられなかった作品。
タイトルも作者も分からず、ずっと出会えなかったのですが、大人になって、まさに運命の出逢い!!
一話からダーッと一気に読みましたが、所々にお涙シーン。最後は号泣(涙)
2人の主人公(と私は思ってる)は正に陰と陽。遥かな時を経ても互いを思いあう心に注目して頂きたい。
あと、主人公2人のキャラクターデザインも素晴らしい。by すーーざん-
4
-
-
4.0
終わり方が・・・
すごく面白い話だったのに、最後にくらきくんがコウとユウカの子どもに転生、という終わり方がちょっと・・・。
続編があるみたいで、それはそれで読んでみたいけど、なんだか結論を先延ばしにされた気分。
そして、そんな子供を持つユウカがちょっとかわいそう・・・。
続編を想定して、そういう結果にしたのだろうか・・・。by P~たん-
0
-
