みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
テンポ良く読めました。ちょっとギャグ要素もありますが、まっすぐなヒロインと慶一郎くんがかわいいです。ハードルがいくつもある恋愛ですが、ハッピーエンドを期待します。
by たまきー。-
0
-
-
3.0
現実味
現実味がないけど、純愛に、ドキドキ。
このあとのてんかいは、どうなるのかな。
はやくつづきがよみたいなー。by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
3.0
出だしがいきなりの双方告白andOKという衝撃回で、そこからなかなか進まない関係にヤキモキする漫画です。
まー、超エリートの子がおバカ女子高出身の子と結婚はないわなぁ。。by まっつゃ-
0
-
-
3.0
意外すぎるストーリー展開に戸惑うこともありますが、坊ちゃんがかっこいいのでとりあえず読み進めている感じです。。
by 匿名さんのa子-
0
-
-
3.0
すごい!
今どきあり得ないけど、お金持ちの人ならこんな感じなのかな?と思ったり、知らない世界だから面白いとも思う。
純粋な恋愛もいいなと思う。by レイポンポン-
0
-
-
3.0
面白い
格差カップルだけどお互いが大好きな事が伝わってくるし、接触禁止な分純粋に恋愛してるのが伝わってくるのがいい!
by 121912191219-
0
-
-
3.0
なんて絵が綺麗なんだ!
最後までそれは変わらずです。読みやすい。
女の子の方が肉食系って、いいですよね。
大抵男性側が肉食じゃん。by りんこ★-
0
-
-
3.0
しきたりが凄い
いきなり総理大臣の孫だからって、しきたりが凄い
真面目すぎて、元総理大臣のお祖父様がポロッと「お前は真面目すぎる」と本音を漏らすほどです。
なら、しきたりを自分でかえちゃてもいいのでは?と思いつつ無料話を消化中by シャッチ-
0
-
-
3.0
無料でも進まない
無料分を少し読みましたが絵があまりはまらず、主人公がかっこいい?可愛いし?感じがせず無料なのに続きが気にならず。
by どんぐりはちくりしょーん-
0
-
-
3.0
彼のお家のしきたりに振り回されながら、ドタバタしながら愛を深めていく二人がとても可愛らしいです。でも、なんか絵がうるさい感じがします。
by ぼつ-
0
-
