みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
一気読みです!
タイトルから察するに少し嫌な感じかなと思いきや、めちゃくちゃ純情可憐な物語でした!
早く続きが読みたい(^^)by 4045-
0
-
-
5.0
クソ真面目天然の慶一郎と猪突猛進ガールなユーリのドタバタなお付き合いが本当に面白い。慶一郎のお家のしきたりがハードル高すぎて、それにも挫けず二人でなんとか乗り越えてハッピータイムに突入ってパターン。ハッピータイムだって普通なら大したことがある訳ではないのに、苦労を乗り越えた先だからこそ本当に良かった!と思える。もう本当に大好き!
by ねん:-)-
0
-
-
3.0
しきたりが凄い
いきなり総理大臣の孫だからって、しきたりが凄い
真面目すぎて、元総理大臣のお祖父様がポロッと「お前は真面目すぎる」と本音を漏らすほどです。
なら、しきたりを自分でかえちゃてもいいのでは?と思いつつ無料話を消化中by シャッチ-
0
-
-
4.0
ピュアラブ!
彼氏の家のしきたりせいでイチャイチャできない二人。すっごく焦れったいのに、ピュアな二人のやり取りにキュンとします♡
by 吉沢ゆーり-
0
-
-
5.0
しきたりーじゃますぎる!
純愛す義でキュンキュンしましたー!!誕生日にバスの中でカーテン越しのハグは、もう早くくっついてしまえと願ってしまい、どっぷりハマってるなと実感しています!❤️
by はしご好き-
0
-
-
2.0
ビックリ
誰???って言う不思議な角度からのお話で、進んでも角度と距離は変わらないのか!?変わるのか!??って言う不思議満載!
by 蘭香-
0
-
-
2.0
レビューが良かったので読んでみました。が、私にはあまりよさがわからなかった。。。そもそも設定が謎すぎて。もっと読んでいけば面白さがわかったのかもしれませんが。
by ゆちゃた-
0
-
-
5.0
かわいい!
今まで読んだことない感じで
読んでてすごく楽しいです!
お互い世界は違うのに
思い合えるのがすごく素敵by くまぴろ-
0
-
-
5.0
可愛い2人。
ユーリ、一途っぷりが可愛すぎる。そして慶一郎さんもおもしろすぎます。絵もきれいだし、ギャグ化するとこも含めて。ドタバタしながらも愛は積み重なっていくのかね、と。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
度が過ぎるラブコメとキュン!最高です!
普通のカレカノのようにデートしたり手を繋いだり
キスしたりしたい極々平凡な女の子ユーリと、
本気でユーリのことが大好きで
大切にしたいと思っている超絶エリートの慶一郎。
あるわけないだろう!とツッコミたくなるような家訓?
慶一郎の家のルールがあまりにも凄すぎて笑える。
そして二人の仲を応援しているんだか邪魔して
ユーリを排除したいと思っているのか
とにかくいつも邪魔する慶一郎の護衛の春日(←名前たぶんこんなん)
読んでいると、行き過ぎだろうその家訓!とか思いつつも
ユーリと同じ目線で読み進んで、
そのあと知る慶一郎のユーリへの思いなど…
ユーリと一緒に胸キュンになります。
護衛の春日も面白くてとにかく笑える。
笑いあり胸キュンありで最高です!
そして慶一郎、カッコイイし!
ユーリちゃんは可愛い!
なんだろう、絵にぶれはないのだけれど
時折ごくごく普通の女子に見えたり
勉強だけのガリ勉眼鏡野郎に見えたりするのに
違う場面ではカワイイ女子とカッコイイ男子に見えるんですよね。
物語の展開もテンポも、そして画力も最高です!by 晴ときどき曇-
1
-
