みんなのレビューと感想「ブラック・オペレーション」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初のイメージと違う。
最初は主人公の主婦をいじめる意地悪なおばさんの怖い話かと思って読んでました。
別の話が間に入って、またあの意地悪なおばさんが…と思ってたら…
なんとヒーロー?⁉︎
これは面白くなってきたぞと言うところで無料が終わりました。
他の方のコメントを見ていたら、大どんでん返しがあると。
何故このような感じになったのかつじつまが合うようなので、またポイント貯まったら続きを見ようと思います!by oskar-
6
-
-
4.0
1話~6話を読まず7話から読むのをお勧め
バイトの達人のおばさんがトラブルを解決するというテンプレートを考えたのは、既に6話を書いた後だそうです。よって、最初の6話は飛ばして7話から読むのをお勧めします。作者のユーモアのある落ちが楽しめるのは14話~16話、17話~19話あたりで落ちがクスっと楽しめます。
始め面白くなく我慢して読むとだんだん面白くなり最後まで読みましたが、面白くない部分は飛ばすのがお薦めです。by 奈良のよっくん-
2
-
-
4.0
オムニバス?
お話の共通人物は居なそうですが、どこかでかかわってくるのかな?どの人も、居そうでこわい。わかりやすい人はいいけど、一見愛想のいい人がこわいわ。
by れれさん-
0
-
-
4.0
怖い
お金がなくて余裕がなくて人を虐めるのかな?と思っていたけど。
お金持ちでわざわざ余裕のない人のふりをして仕事をして次にいじめる人を探してるのが怖かった。子供使って犯罪を起こそうとするしヤバすぎる。by マッキラー-
0
-
