ブラック・オペレーション

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. フォアミセス
  4. ブラック・オペレーション

あらすじ

職場のブラックな人間関係はブラックに解決!! 様々な職場に現れるパートの達人・大剛寺あやか。彼女が動くと、誰かが闇へと消えてゆく…!! 様々な職場に現れるパートの達人・大剛寺あやか。見た目は鬼瓦と称される中年女性。しかし彼女が現れると、ブラックな職場の人間関係が闇の中でかたづいていく…!! ファミレス、オフィス、ブラックな職場から、いつのまにか誰かがいなくなっている…。手段は選ばない、ただ悪い奴は逃さない!! それが彼女の流儀…。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント4
    第1話「ファミレス 消えたバイト、残されたハイヒール」(1)
    50pt
  4. 002話 コメント4
    第1話「ファミレス 消えたバイト、残されたハイヒール」(2)
    50pt
  5. 003話 コメント9
    第1話「ファミレス 消えたバイト、残されたハイヒール」(3)
    50pt
  6. 004話 コメント4
    第2話「オフィス 女の戦い!! 草食女は無邪気に牙をむく」(1)
    50pt
  7. 005話 コメント4
    第2話「オフィス 女の戦い!! 草食女は無邪気に牙をむく」(2)
    50pt
  8. 006話 コメント7
    第2話「オフィス 女の戦い!! 草食女は無邪気に牙をむく」(3)
    50pt
  9. 007話 コメント4
    第3話「ファミレス 腐り始めた奴は徹底的に処分しろ」(1)
    50pt
  10. 008話 コメント8
    第3話「ファミレス 腐り始めた奴は徹底的に処分しろ」(2)
    50pt
  11. 009話 コメント7
    第3話「ファミレス 腐り始めた奴は徹底的に処分しろ」(3)
    50pt
  12. 010話 コメント4
    第4話「ファミレス ハメられたカモ、断末魔の叫び」(1)
    50pt
/39話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    最初のイメージと違う。

    最初は主人公の主婦をいじめる意地悪なおばさんの怖い話かと思って読んでました。
    別の話が間に入って、またあの意地悪なおばさんが…と思ってたら…
    なんとヒーロー?⁉︎
    これは面白くなってきたぞと言うところで無料が終わりました。
    他の方のコメントを見ていたら、大どんでん返しがあると。
    何故このような感じになったのかつじつまが合うようなので、またポイント貯まったら続きを見ようと思います!

    by oskar
    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    1〜3話の後は是非36〜39話だけでも。

    ネタバレ レビューを表示する

    1〜3話を読んだら、36〜39話を是非。
    (まるで答え合わせのようと言いますか、立場が視点が異なるとこんなにも物事は異なって見えるのか!という思いに駆られます)

    今回、6月7日まで13話まで無料とあったので読み始めて13話まで読み終えた後いったん就寝を試みたのですが、色々気になる事(漫画ではなく現実の気になる事)があって眠れず、かといって深夜なのであまり音を立たないように・・・という事で、結局、最後の39話まで読みました。
    そして1行目の思いになりました。

    1〜3話では大剛寺さんは恐ろしいオバサン風で主人公の主婦がただただお気の毒に思えてきます。
    4〜6話では、表紙の大剛寺さんと1〜3話の主人公の主婦は登場しない、まったく別の話(4〜6話)の、読切です。
    その後、また大剛寺さんが登場しますが、1〜3話の恐ろしいオバサンとは真逆?、お助けマン的な人として登場します。そのため「え?この人はイジメをするような悪い人では無くいい人なの?」と戸惑ってしまうかもしれません。
    36〜39話を読みましょう!

    他の方のコメントにもありますが、36〜39話を読みましょう!

    大事な事なので最後にもぅいっかい書きます。
    1〜3話を読んだら36〜39話を読みましょう!

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の話に出てくる表紙のキョーレツなおばちゃん。うわー!この人にいつか天罰下るの?と思いながら読み進めて行くと急に悪者に制裁加えるヒーロー的な存在になってて、それはそれでスカッとするけども最初のめちゃ悪な設定どうした!?と。
    最後まで読むとどうして最初のあの感じになっているかがわかってスッキリ!
    2つ目のストーリーで出てくる仕事出来ないOLもモヤモヤしてたけど後半でスッキリでした。お見事な展開。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    1話~6話を読まず7話から読むのをお勧め

    ネタバレ レビューを表示する

    バイトの達人のおばさんがトラブルを解決するというテンプレートを考えたのは、既に6話を書いた後だそうです。よって、最初の6話は飛ばして7話から読むのをお勧めします。作者のユーモアのある落ちが楽しめるのは14話~16話、17話~19話あたりで落ちがクスっと楽しめます。
    始め面白くなく我慢して読むとだんだん面白くなり最後まで読みましたが、面白くない部分は飛ばすのがお薦めです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアルに、こわかったはなし

    ネタバレ レビューを表示する

    私も以前某定食屋チェーンで、賄いですが、働いてました。ある日私は休みだった日に、お客様がアンケートに、食材を客に、持ち帰らす店員が居る。と、名指しで、書いてあり、作る方の人は全員疑われましたが、犯人は、ホールの、アルバイトの女の子でした。良く手伝ってくれたのは、場所覚える為だったんだ!

    • 0

すべてのレビューを見る(46件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>