みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 504件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 39
評価1 3% 13
71 - 80件目/全165件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    せつないです。

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んで小説を読んでしまいました。
    最後がハッピーエンドなら途中の辛さは我慢できるけど…切ないストーリーです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    まだ最初の方しか読んでいないのですが、これからの展開が気になります。絵も綺麗でとても読みやすい作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかなぁ。ヒロインが亡くなってしまったら最後は
    どうやってしまうの?せっかく子を授かったのに
    別々に離され自分の子を抱くこともないまま亡くなって転生したからとてもう子供とも旦那ともやり直せる事もなく切なすぎ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    実は二人とも両思い?って思うけど。何が原因で勘違いしてるのか気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    ヒロインが悲劇すぎて悲しすぎます。なぜに旦那様はあんな態度を取るのか…。少なからずヒロインを好きな気がするのに。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一話あたりの進みが

    もっと早いと良い。両片思いのやり直しストーリーなんだけど、もう少しテンポアッププリーズ(笑)。絵は❣️

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    引き込まれるストーリーと、絵も綺麗でとてもハマり込んでしまいました😊これからのストーリー展開への期待も含めて星4個にしました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだたくさん読み進めてないのでわかりませんが、なんでそこまで結婚したのに避けるのか、冷たくするのか。理由が気になります。

    by SNUN
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まさかの展開

    ネタバレ レビューを表示する

    予想外な展開が面白いです。続きが、気になって課金してしまいました。また、転生して同じ相手に恋する展開なのでは?と期待しています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正直転生ものってアルアルが多くて飽きるんだけど
    これは、色々あるんじゃないのかな~って伏線が貼ってあって
    ちょっと楽しみではあります。 ここまですれ違う2人の心には
    主人公への嫉妬でって今は感じ取れます。でも、ただの思い過ごしかもw
    そしたらつまんないストーリーですが…
    公爵兄さまは実は何が目的なんだか… ってところで終わってます。
    絵も綺麗だし、まだ分からないけどストーリーは嫌いではないって感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー