みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 504件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 39
評価1 3% 13
1 - 10件目/全165件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない

    読んでいくほど切なくて、切なくて。こんなにもすれ違っていく人生って、、、悲しすぎます。どうかいつか2人の愛が実りますように。

    by 5ま
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切なくて

    切ないけど面白い。何か理由があってヒーローがヒロインに冷たく接してたんだろうけど、切なくて。でも面白いし、続きが気になる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悲しいほどにすれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    口下手にも程がある。序盤ヒロインが可哀想でイライラしてしまいます。無料分が最初だけならたぶん読み進めなかったと思います。誰のことも責めない、心の強いヒロインはとっても素敵でした。

    by r&d
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リリスのことを家族(王族)は大切にしているのに周りの「はずれ姫」には黙認なの…?そこが謎なんだけどな…。

    by nirai
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    悲しすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    恋焦がれた男との結婚という幸運から一転、悲劇のヒロインという一言では足りないくらい不運なリデル。
    お姫さまだからこそ本人の意思に関係なく、もしくは知らないところで恵まれていたし、愛されていたし、恨まれていた。そのすべてが結婚から出産という短い期間に表面化、最悪なエンドでリデルの人生が終わってしまうけれど、どうしてそうなったのかが憑依?後に明かされ…
    ストーリーとしては面白い、けどシャルロットではなくリデル本人がオスカーはじめ他の人々の心の内を知って生を全うして欲しかった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    始まりは切なくて儚い。
    薄幸すぎる姫は、生まれ変わって活発な令嬢に。
    再び巡り合う2人に未来はあるのだろうか。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    リデル

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのリデルの人生があまりにも理不尽すぎて、読むのがつらい。生まれ変わったとしてもリデルじゃないわけだし。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    えっ?!そうきたか!です!

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚しても冷たい旦那様。色々あって好きだった伯爵様に裏切られたと死を選ぶ。えっ?!他の人物に転生?!あっという間に物語に引き込まれました!この先の展開がとにかく気になります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    設定からして大好きなものだったので、最初から惹き込まれて読んでいました。最後までどうなるのかはらはらしていましたが、無事見届けられて、おもしろかったです。

    by zzvyu
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すれ違い過ぎでしょう

    なんでが後からおっかけていけばわかるストーリー。
    本当ならお似合いのカップルなはずなのに。
    だから拝啓~って題名なのねぇ。
    なんだか切ないわぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー