みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 505件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 40
評価1 3% 13
121 - 130件目/全261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白そうだけど

    面白そうだけど、初めからとても切ないです。気もないのに何で結婚は受け入れたのか理解に苦しみますが、これから良い方向へ向かっていくことを期待して読んでみようともいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる

    これからどんな展開になっていくのか気になって仕方がない。本音と建前があると思いたいなあ。本当は気になる存在だと思うけど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました。

    作品の絵がきれないなので読み始めましたが、非常に、のめり込んでしまいました。ハッピーエンドで終わってほしいです

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    イマイチです。次の話を読みたくなる要素が感じられないので1話でいいかな

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    切ないです。

    オスカーが大切にしたい気持ちを正直に表現できればすれ違いを起こさずなすんだのではないか。過ぎてしまってはしょうがないとしても、切ないです。娘のために前向きに今後の転回を期待します。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お姫様系のストーリーすきなのでこの作品も面白くて一気読みしてしまいました。絵も綺麗でとても読みやすかったですー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気持ちのすれ違いが過ぎる

    気持ちのすれ違いや思い込みの激しさが過ぎて
    途中、イライラやモヤモヤが・・・。
    いとこの「お兄ちゃん」が個人的に嫌い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ

    最初あまりにも嫌われっぷりに、気分が悪くなって見るのやめようかと思ったけれど、結局気になって全部購入してしまった(°▽°)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン。

    まず、絵がすごく好きなタッチです‼︎

    イケメン大好きです‼︎
    自分がと、おきかえると
    それはそれは寂しく思ったりもしますが、
    読んでいくと変わるんだろうなと

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    せつない、でも気になります

    すれ違いや勘違いで最悪で見てても切なくなるけど、とてもステキに思うところがあります。なんか次はどうなんるんだろとか気になる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー