みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 504件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 39
評価1 3% 13
1 - 10件目/全261件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない

    読んでいくほど切なくて、切なくて。こんなにもすれ違っていく人生って、、、悲しすぎます。どうかいつか2人の愛が実りますように。

    by 5ま
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切なくて

    切ないけど面白い。何か理由があってヒーローがヒロインに冷たく接してたんだろうけど、切なくて。でも面白いし、続きが気になる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リリスのことを家族(王族)は大切にしているのに周りの「はずれ姫」には黙認なの…?そこが謎なんだけどな…。

    by nirai
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    始まりは切なくて儚い。
    薄幸すぎる姫は、生まれ変わって活発な令嬢に。
    再び巡り合う2人に未来はあるのだろうか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不器用すぎ

    オスカーとリデルの二人ともが不器用すぎなんだろうなあ。特にオスカー。オスカーなりに大事にしてたんだろうけど、心を通わせることをおざなりにしたというか。
    それがリデル転生後、娘との関係性や、オスカーとの関係性が少しずつ変わってきて、リデルの死の真相も絡んできて、続きが気になる

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    7話までしか読んでませんが ちょっと辛すぎて、先が嫌になってしまった。きっと読み進めてもハッピーにはつながらないと思うから…離脱します。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    設定からして大好きなものだったので、最初から惹き込まれて読んでいました。最後までどうなるのかはらはらしていましたが、無事見届けられて、おもしろかったです。

    by zzvyu
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すれ違い過ぎでしょう

    なんでが後からおっかけていけばわかるストーリー。
    本当ならお似合いのカップルなはずなのに。
    だから拝啓~って題名なのねぇ。
    なんだか切ないわぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    優しさとは?

    タイトルから冷たいストーリーと思いつつもヒロインの悲劇的な人生にひかれる物語。主人公の行動は許せないが可哀想でもある。それでもハッピーエンドを期待してしまう。

    by Grace
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    読み始めからの急な展開にびっくりしつつもひきこまれました!!絵もスッキリ綺麗でよいですね!

    今後の展開がすごく楽しみな漫画です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー