みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 505件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 40
評価1 3% 13
111 - 120件目/全261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだたくさん読み進めてないのでわかりませんが、なんでそこまで結婚したのに避けるのか、冷たくするのか。理由が気になります。

    by SNUN
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    せつない

    とりあえず、ずっとせつない·····(泣)転生ものというか、リデル死んでるし、ジュリエットとくっついてもなんだかなぁと思う。だから、回想シーンとか、もう後戻り出来ないからと思うとずっと切ないまま。最期生き返らせてくれなきゃハッピーエンドでは無い気がする(泣)ちょっと気持ちが沈んでくので最新話まで読む元気が無くなった·····。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    3話まで読了。
    絵柄はあまり好みではありませんが、ストーリーは面白いです。
    旦那様は主人公に何の感情も抱いていないのかなぁ?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    冷たい男

    本心のわからない言葉は相手を傷つけるようです。会話足らずにも程がある。結局好きなのか嫌いなのかなにもかも藪の中。早く先が知りたいので読み進めてしまいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    けどすれ違いにしても、そんな態度する?もうちょっと些細なすれ違いの方が面白いのにと思ってしまった。でもおすすめ

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛くて読み始めました。
    うーん、、、、
    無料部分だけでいいかなぁ……って、思いますが…
    もう少し読んでみようかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ハッピーエンド?

    まだ最初を読み始めたところですが、なんだかまどろっこしい気もする。ハピーエンドがやっぱりいいけど、どうなんだろう?なんできちんと向き合えないのかなとついつい思ってしまいます。でも絵はきれいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    心が痛い

    ハズレ姫の気持ちを考えると心が痛すぎる。
    自分でどうしょうもない事に振り回されたり、さげすまれたり、頑張っても辛い仕打ちばかり。
    大事にされて欲しい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    リデル

    転生までが以外に長かった。もっとサクサク話がすすんでほしいと思った。話の展開がなかなか、これからリデル頑張ってほしい。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ちょっと転生ものでも悲しいストーリーです。何かヒロインが可愛そうです。切なすぎて最後まで読む気になりませんでした。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー