【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なぜ、ここまで不憫な境遇なのって引き込まれだけれど、とにかく課金の額が高くて
失敗したくはないなあと気になりつつも保留ですby 犬猫いぬねこ-
0
-
-
2.0
言いたい事を言え!
主人公が、他人になるのが早いなーと、無料分まで読んで思いました。
それにしても、主人公も旦那さんもお互い全く話そうとしない。相手に聞きもしない。なんでも自己完結で、多分心配してるんだろーなー。とか、自分の生い立ちから言い出す事が出来ないとか、色々あるとは思っても、そんな拗れて、家を出るまでになるならば言いたい事を言ってしまえ!と、思ったのです。
悔いを残して亡くなって、次の人生なんて、主人公それで良いんか?このもどかしさと若干のイライラで続きは読みません。
絵は綺麗。by もん☆もん-
4
-
-
4.0
うーん
絵がきれいで素敵だなと思って読み始めました。主人公がとても健気で、相手の男は何なの?!と思ってしまいました
by kkammb-
0
-
-
4.0
ちょっと主人公可哀想すぎる
まだ途中だけど、、オスカー最低すぎるし境遇が可哀想すぎて読んでられない!きっと辛ければ辛いほど後から幸せになるんだろうと思いながら読んでます!
by みよてぃ-
0
-
-
3.0
つらいです
両想いのはずなのに、すれ違いと愛情表現ができず誤解から、失意のあまり自害した
リデル、ところが気づいたジュリエットという女性に転生してまいますby ショウ 1983-
0
-
-
4.0
切な過ぎる。いくらおとなしいからってはずれ姫ってひどいでしょ😑しかも、生まれ変わって娘に会うとか悲しくなる。
by ユズキんち-
0
-
-
4.0
切なすぎる!
まだたぶん前半だと思うのですが、思っているようなラブラブな話ではありませんでしたがとても切なく悲しい中にも誤解が解けたりして少し望みがあるようなストーリーになってきました。この先、ジュリエットになったことを伝える日が来るのか?楽しみです。
by syu-na-
0
-
-
4.0
行き違いか?気が利かないのか?そんな旦那さんに嫁いで寂しい最後になったと思ったら、転生して始まるとは想像しなかった。これからどうなるのか楽しみです
by ヒロイリ-
0
-
-
2.0
こんなにもヒロインが可哀想な話はなかなかないですよね。氷の騎士さん、何やってるんでしょう!
生まれ変わって、前世の記憶があったとしてももうヒロインとしては死んでるんだから報われないです。どういう結末になるのか気になります。by ダメ恋はまる-
3
-
-
3.0
救われなさ過ぎる
これでもかってほどに主人公が只々気の毒でどうにもこうにも報われない
読んでいてストレス抱えるくらい救われない
結局転生と言うわけでも逆行と言うわけでもないので
どんなに取り繕っても2人のハピエンは有り得ないし
父がバカだったせいで母を亡くした娘も複雑だし
自分の所為で愛する妻を不幸にし死ななせてしまった主人公の夫も救いようがない
何だか可哀想の大渋滞by Rainmaker-
2
-
