みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 505件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 40
評価1 3% 13
91 - 100件目/全261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    せつない

    久々にせつないヒロインですね。よくあるすれ違いもの?。絵も綺麗だし登場人物も魅力的で、次の話が気になる作品ですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    薄幸もの?

    なんだか
    ヒロインがなかなか明るくならないね
    なり様も無いのかもしれないけれど、、、
    ずーっとこの調子でいくのかな?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいそうすぎて

    すれ違い結婚とか…契約結婚とか…口下手とか俺さまとか、よくあるけど結局はヒロインを溺愛して幸せにする流れが良いのに…、ちょっとこの男性は今のところ酷い

    by shigana
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んーなんだろう。王女様を妻にしたのに伯爵ってなんだか酷くない?これなら結婚しなかったら良かったのに。ちょっと納得できないな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料で読みました

    無料読みました
    悪くないと思うのですが、存在感があまりないというか…印象にあまり残らないかんしがはしました。無料ならまだ読みたいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料の分読みました。絵はキレイで読みやすいです。ストーリーがあまり進まずなところで無料の分が終わってしまったのでどーなのかな、、と

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中ですが、リデルが辛すぎる。初夜にも現れず、何もかも放置してるのに、実はめちゃくちゃ好きだったとか有り得ない。すれ違いどころじゃない。このまま読み進めて納得いくエンディングがあるのか、、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    タイトルと絵が気になり読み始めました。
    うまく行ってほしいです。
    続きが気になるけどなやみ中です!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    まだ最初の方しか読んでいないのですが、これからの展開が気になります。絵も綺麗でとても読みやすい作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    予想外の展開に

    今まだ無料で読めるところまでなのですが、予想外の展開にびっくりでちょっと読むか迷い中です。
    絵は好きなので読みたいような怖いような。。

    by ristok
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー