みんなのレビューと感想「『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/06/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白~い!
前向きで活動的な主人公は大好きです⤴️
残念~とまでは言わないけど、絵(行動…?)が古くさいのが。。。ちょっとね。ちょっと。笑by キャリーT-
0
-
-
4.0
ヒロインに好感が持てます。絵もストーリーもほのぼのします。アクシデントなどもあるのですが、ドキドキハラハラより、ほんわかする印象の方が強いです。まだ途中までしか読んでないですが、応援したくなる主人公達です。
by Kana.tom-
0
-
-
3.0
無料の20話まで読みきりました。
設定は面白いのですが、内容とかちょっと分かりにくい部分がちょっとあるかなぁ。
あと人の描き分けがイマイチ。。。by *花乃*-
0
-
-
3.0
ただイチャコラするだけの漫画ですね。主人公もヒロインも不快感はなくスラスラ読めるのはいいですね。ただ早よくっつけてとしか思えん内容ですが。
by さくまし-
0
-
-
4.0
元気いっぱいなアン
日焼け肌を気にして…可愛い(笑)
騎士様と良い雰囲気🎵
お互いの理想がピッタリ合ってるのに気付かないなんて少しニブチンなんだろうなぁ😃
続きが早くみたいです🎵by ゆえプン-
0
-
-
3.0
うさぎを…のシーンはちょっとヴっとなりましたが、命を繋ぐとはそういうことですもんね…。勉強になるというか、いろいろ考えさせられました。
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
4.0
野菜と騎士と少しの恋
王の召し上がる野菜を作るための菜園、そこは専属の騎士が任命される程の重要な場所だったにも関わらず、すっかり閑職となっている。
管理は杜撰になり、野菜はウサギに食い荒らされ、罠は錆びて、事務所もボロ汚く、まさかのGが飛び出す始末…
騎士にとっては人材の墓場扱い、社交界でも、マントの色で分かるため令嬢から人気もなく、働く騎士たちもやる気も覇気もない
挙句竜巻により被災し復興に時間がかかった結果、王城からの野菜のお召しすら減り、負のスパイラルの中騎士団長となるヒーローと野菜作りのプロ、アドバイザーとして雇われた地方貴族令嬢のヒロイン
2人は力を合わせて、王の菜園をより良く改善し、盛り立てていく
時々2人のコンプレックスや過去を交えて、じわじわと惹かれていく
そんな2人の淡い恋愛を挟みつつ、基本、ゆったりまったりと農園改造計画が進んでいきます
平和なほのぼの系好きな方にはおすすめします
私的にヒーローもう少し髪型なんとかならんかったかな?ってところが残念なくらいの、兎にも角にもな平和さですw
無料分楽しく読み終わりました♪
作者様方ありがとうございました♡by 蛇結茨-
0
-
-
4.0
平和な菜園のお話にちょっとだけ恋愛有り?ほわほわっとしていいです。もうちょっとラブラブな事もあると面白いですが…
by ははのこパンダ-
0
-
-
5.0
タイトルや表紙に惹かれて。無料分から。
可愛らしい絵柄で読みやすい。王様の菜園や野菜育てというテーマも珍しく面白い。主人公は真っ直ぐだし、ヒロインは頼もしく、先が気になります。by あやよよよ-
0
-
-
4.0
ほんわかとした優しい恋の話
真面目で堅物で不器用な騎士と、明るく活発で型破りな令嬢の、心あたたまる素敵な恋の話。騎士が守る王の菜園の問題を、ヒロインの培ってきた知識で次々と解決していくうちに、お互いに惹かれ合っていく。とてもほっこりします。
by ふじたまろん-
0
-
