みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,815件
評価5 44% 1,680
評価4 34% 1,316
評価3 17% 632
評価2 4% 142
評価1 1% 45
1,451 - 1,460件目/全2,553件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がちょっと古臭いかなー。
    話は面白いけど、最近やはや引っ張り過ぎな感じが否めない。
    ヒロインが自信がなくウダウダと考え過ぎ。
    もっと素直になれば良いのに。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい、えもかわいたい
    最後まで読みます、
    素敵な作品でした。
    また期待してます、
    ^ ^

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがすてき!

    瞳ちゃんね表情の変化がおもしろいです。コミカルな感じなのに、気持ちの変化が丁寧で、ヒロインがステキです。自分の推しをイメージしながらニタニタしちゃいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    推しが上司になるとは最高の世界線。実際あると仕事にはならないと思いますが…ww絵も綺麗でオススメです。

    by daojdw
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猛烈に応援していたアイドルが
    自分の会社の上司とか…
    めちゃウケる展開で、しかもこの
    主人公のキャラが面白いすぎてヤバイ。笑笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありえない〜!と思うけど2.5次元とかだとどこかに存在する世界線なのでしょうか…?まぁ漫画なので楽しく読めます。

    by szms
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もういう設定は推しがいる人はみんな想像しちゃう楽しい状況ですよね。妄想が膨らんでいきそうです。うーん、続きが見たい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公の気持ちがすごく分かります!奇跡のような設定だけど、共感できるところがたくさんあって、続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしてしまう

    面白い!追加してどんどん見たくなる(笑)

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    主人公の表情がたまりません。推しを推してた時のトキメキと上司になって現れたギャップが面白くて、今後の展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー