みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
現実的ではない
カレー作れるなんて…
どこでスパイス調達してきたの?
ただの転生ものだったとしてなんで古い時代に生まれ変わるの?by あかしゃか-
0
-
-
2.0
ありきたりの話
なんだ。転生物で今度は料理か。最初から定食屋のレシピを持っているところでつまらない。異世界食堂や居酒屋ノブの少女漫画バージョンでしかない。中二病漫画です。
by 江戸のカエル-
2
-
-
2.0
異世界転生系に最近ハマっているので読んでみました!おもしろかった!主人公かわいいし、続きもきになります!
by うたんうたんう-
0
-
-
2.0
どんな話なのかとても気になります。食堂なので、食べ物出てくるかな?まだ読めてないので、これから少しずつ読んでいきたい。
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
2.0
海老フライの尻尾
無料分読みました。
皆様のおっしゃる矛盾点はもちろんのこと、大々的に近隣諸国にお触れを出して各国姫君を呼びつけておいて、「やっぱ本人が乗り気じゃなくて〜この話ナシね!」なんて国際社会で許されるものなんですかね?
中世なら即戦争に発展する可能性、ありますよね?
あと肝心のお料理!海老フライ!
尻尾が右側になるよう盛り付けするのが普通だと思うのですが、そこを逆にされると違和感しかありません。
ご都合ストーリー展開は異世界ものだからとスルーできても、テーマのお料理のところで雑なことをするのは如何なものでしょうか?by 甘茶かけ-
2
-
-
2.0
無料読みがあったので読んでみたら内容が面白かったで続きが気になっています。でも課金してまで読むかは考え中ですかね。
by ミミンちゃん-
0
-
-
2.0
絵はとても好みだったので、楽しみに読み始めましたが、色んな方が書いているように所々で「ん?!」と思ってしまう場面が確かにあります。
キャラクターや設定は本当に魅力的で、基本的には楽しい作品だと思うので、惜しいなというのが一番の感想になってしまいますが、世界観やほんわかした雰囲気がお好みの方は一度覗いてみるのもアリだと思います。by +++ひろ+++-
0
-
-
2.0
この手の作品多い
平和だし美味しそうだしほのぼのしてるけど伏線張るのがあまり得意でないのかオチがバレバレ
美味しそうなご飯を見るためだけなら良いと思うけどストーリー重視な方にはイマイチおすすめしないかなぁby アオ.リー-
2
-
-
2.0
半分ほどしか読んでませんが、もうええか、と思って読むのやめました;
飯テロ漫画好きですが、全体的に軽い印象で、さほど引き込まれませんでした。by chulip.uk-
2
-
-
2.0
これはちょっと……
頭カラッポで少女漫画を眺めたいならオススメ。
何がしたいんだよお前……
お前のせいだろ……
もうやめてやれ……まわりが可哀想だ……
の連続。
けど絵は可愛い少女漫画なので星は多めに。by 月水面-
2
-
