みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても面白いストーリーです!
知ってる料理が出てくるとちょっとほっこりして嬉しくなっちゃう!主人公も可愛くてサクサク読めちゃいます!by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
5.0
お腹が減る
素朴なご飯が出てきて、温かい気持ちになれます😁
ただご飯作るだけじゃなくて、物語も進んでいくから、どちらも楽しみです😊by み な み-
0
-
-
5.0
ジェーロの皇帝はふぬけ
ジェーロの皇帝はアリアを愛してるなら、食堂で料理なんかさせないで、まだ結婚できる状態でなく待たせるなら、自国に返すか身辺警護をさせなさいよ❗気配りがたらないわよ
by ロザリアン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
食は大事
胃袋をつかむってところがいいですね
純愛だけどいろいろ乗り越えるストーリーが非常に面白い作品ですby 馬と鹿とハンドボール-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいい
絵がきれいです
前世が料理人で、ベタな料理ばかり出てきますが、知らない国でも評判になるような料理ばかりなので、納得です
ヒーローもカッコいいし、どろどろしていない話で、読みやすいですby あんみんどうふ-
0
-
-
5.0
食事と転生
のセットはおもしろい。今は当たり前の料理が、めずらしがられておいしくてって、わたしが転生しても料理屋やれる気がする。しかもしっかり相手の王子に見初められていて、早く結ばれて欲しいな
by ねむりひめこ-
1
-
-
5.0
どんどん読みたくなりました。
お姫さまが素性を隠して食堂で料理をつくり
そのご飯が美味しくて、王子様が通う..
これからが楽しみです。by ポリコーン-
0
-
-
5.0
ストーリーがほのぼのとしていて読んでいて癒されますし、出てくる料理も美味しそうなので、私はこの作品が好きです。
by leonard-
0
-
-
5.0
まだ最新話まで読んでいませんが、これから美味しい料理がたくさん出てきつつ、恋の進展もあるのかなぁと楽しみです。
by はるス-
0
-
-
5.0
まだ最初の方しか読んでいないけど、異世界と美味しそうな料理が混ざり楽しい。ヒロインの前世が日本人設定なので和食がメインなのかな?これなら冷酷皇子の胃袋も掴めそう!
by 星夢人-
0
-
