みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWいいジャーン
アレがコレとこ〜なる💡✨️
って、流れが見えたヽ(=´▽`=)ノ
私の感は当たる!!!
早く次が読みたーいヽ(=´▽`=)ノby 星キラリ-
0
-
-
5.0
料理ができる女の子って憧れる!
主人公の料理を食べた人たちの幸せそうな顔が見てて本当にほんわかする!料理ができるようになりたいって思うきっかけになった。
by ゆーってしたい-
0
-
-
5.0
幸せに感じる
幸せ食堂の新メニュー。現代ではお馴染みだが、アリアちゃんが作ると本当に美味しく見える?思える?漫画の描写が、そう思えるような書き方なのだなー。凄い。
by Tempe-
0
-
-
5.0
面白い
こんな食堂があったら食べに行きたいなぁと思いました。出てくる料理が全部美味しくて食べてみたくなります。絶対通っちゃう!
by みらぷり-
0
-
-
5.0
前世の記憶を持ったまま転生した主人公アリアは、お妃候補でありながら、町のしあわせ食堂で料理人として働くことになった。和食を食べたことのない人々に様々なお料理を披露して笑顔をもらっている。今後の展開に期待。
by こうほちゃん-
0
-
-
5.0
女の戦いが開戦⁉️😱
陛下と密かなラブラブ❤️は微笑ましいし、気持ちが通じ合って良かったぁーッ😍と思いましたが、これから皇妃の座を巡っての戦いとなるのでしょ〜か⁉️
ってか、大国ってことでセレスティーナ姫でしたっけ⁉️お国をバックにパワハラ発言ブチかましましたね…😳
怖ッ😱😱😱
マリア👍頑張ッ✊✊✊by Guine-
0
-
-
5.0
料理がうまいっていうのは、一番羨ましいかも。おいしい料理って、自分も他の人も、食べる人みんな幸せになれる気がする。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
ちょっと違いますが、異世界漫画版孤独のグルメとか美味しんぼみたいな。料理の楽しさ美味しさがとても伝わり、読んでるとご飯が食べたくなります。
異世界の漫画では異色なストーリーで面白いです。by ココ君-
0
-
-
5.0
ヒロインかわいい
無料分を読破しました。
設定としてはよくある異世界転生物です。
普通の女の子だったヒロインが、転生先で得意の料理の腕前を発揮するというこちらもよくある話ですが、ヒロインがかわいくて楽しく読めます。
ただ、ほかの方のレビューにもありましたが、梅干を毒と勘違いしてヒロインに剣を振りかざす王子はさすがにどうかと思いました・・・。by HARRY-
0
-
-
5.0
大好きなお話!
美味しいは正義😆👍異世界ストーリーの中でも、食にまつわるストーリーって、ほのぼの系が多くて大好きです😍このお話も、多少のトラブルやしがらみはあれど、全体を通してほのぼのとしたストーリー展開が魅力です!
by へそてん-
0
-
