【ネタバレあり】しあわせ食堂の異世界ご飯のレビューと感想(10ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
91 - 100件目/全279件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    え。超よい!

    19話でアリアがどきどきしてるところがかわいい!
    そして、アリアが自分に鈍感なところもかわいくって、いいキャラ設定だなとおもいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    普通かな

    しあわせ食堂の話はとても良いのだけど、
    王女設定必要かなぁ。貴族くらいで良いような。先々必要になってくるのかな?

    by TENCHO
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    日本食で異世界を幸せにしていくヒロインと、皇帝の座を狙われている新皇帝とのロマンスが楽しみで読み進めていましたが、あまり恋愛チックなストーリーはありませんでした。
    料理7割、恋愛3割といった感じです。
    扉絵も可愛くて読み進めていましたが、挿絵は1ページもなく残念でした。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に20話まで

    はいはい転生モノねぇふんふん日本人の調理する人だったお姫様ねぇ。お姫様なのにお料理にしてしかも和食作って周りの人の胃袋掴んでるのねぇ。他国へお后候補として他国へ行くお姫様はその国の市民の食堂で調理を始める。他国へ行く途中で出会った男性2人も食堂に来て、徐々にお姫様と親しくなるのですが。ここから主人公は自分がお姫様っていつカミングアウトするのかなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せで美味しそう

    色々悩ましい事はあれど愛の力と美味しいご飯🍚で幸せハッピーにして貰える大好きな作品です❤️

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    何故あえて王族設定⁉︎
    まだ庶民で前世の記憶とスキルがあって…ならこの先のストーリーも楽しめそうだけど、王族設定が無理あり過ぎて逆に夢を感じられない😢
    異世界飯モノはけっこう読んでいます。
    それぞれなるほどなぁと思うような一工夫凝らした調味料と食材の調達方法があり、それがまた楽しめる部分なのですがこの作品では感じられない…
    期待していた分残念でした🙇‍♀️

    • 6
  7. 評価:1.000 1.0

    無料分に惹かれて

    無料で読める量が多い!と思って読み始めました。
    ですが数話で脱落します…
    私には合いませんでした。
    料理物でも好きなお話はあるんですけどね。
    日本人として生きた前世持ちの主人公が多分相手の王子の胃袋を掴んで大団円となるのであろうと推測しますがまずいくら前世で料理上手だったとしてもカレーなんて香辛料色々使う、或いはルーで作るような料理を王女が作ります?
    もうその時点で無理だな…となりました。
    その後に可愛い顔してるけど騎士団に所属してる男の子が侍女として付いていくとか…
    しかも小さな国とはいえ馬車も王女に使えないの?
    二人で馬に乗っていくの?
    更にはいくら強くても狼数匹相手に勝てるん?
    しかも直ぐに(先を読んでないから多分だけど)王子が上手いこと助けてくれるし。

    本当に好きな方には申し訳ないけどツッコミどころが多過ぎて私には全然合わなかったです…

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ご飯がすごくおいしそう。王女様なのにずっとお店で働いていて大丈夫なのかなあ。疑問はいろいろあるけれど、もう少し先をよんでみたい

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ほのぼのとした雰囲気ありつつ、国同士の政治的な話もありつつ面白いと思う。
    出てくる料理がおいしそう。

    本来なら結婚したとしても政略結婚になる2人が普通に出会って恋をして、って感じが身分関係なく相手に惹かれた姿が素敵だなと思った。
    アリアは正体バレてたけど。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    主人公が健気で、料理はとても上手なのに不器用で、可愛くて好きです。進みかたが、少しイライラしますが、そこも好きです。これからどうなるのか?と思っていたら、無料が終わってしまったので、どうしようか悩んでいます。たぶん続けると思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー