みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お互いのすれ違いと思い込み?がすごくてなかなか前に進まない。
もどかしくて大人の恋愛ってこんなこともあるのかーと思いながら読んでる。by reeena☻-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
社会人ストーリーですが王道でキュンキュンできる展開です!イケメンでちょいSなのがたまらないです!絵も可愛い!
by みょんちゃんーー-
0
-
-
5.0
こんなイケメンで仕事ができる男に落とされたい〜!
絵が好きで読み始めたけど、内容もとても面白かったです!by かなほん2-
0
-
-
5.0
まずあの雰囲気が好きです!ほのぼの系。話の展開は彼氏に振られた理由が何だかリアルで続きが気になります!
by オニオンフライ-
0
-
-
2.0
今止まっちゃってます…絵は綺麗なんだけど、何か魅力が足りない。少し休んで、気が向いたら読み始めようかなーと思います。
by りんご77-
0
-
-
5.0
すごく可愛いし、主人公やったね!ってなるお話ですが、男の方の本心が全く分かりません!主人公に対して本気なのかな?
by サトミツ-
0
-
-
3.0
とんでも展開
彼にフラれ、偶然、年下後輩と会い何故か1年後結婚する事に。でも彼の方は全く接触してこなくて…それどころか、会社の女の人に言い寄られいい感じに!これからどうなる?
by りきしみ-
0
-
-
5.0
イッキ読みしました!
絵がとても可愛らしく読みやすいです!
最初は年下イケメンAI結城くんの表情など
良い意味で分かりにくく描かれていましたが、
日を追うごとに佳子と接する事によって
表情が徐々に現れていました。
佳子からすると他の女性に笑顔を向けているように見えるようですが、
こちらかりすると表情筋ピクリともしてなさそうだけど…という場面が多々あり、
どんどん面白くなってしまい一気に購入してしまいました。
続きが気になるので、どんどん更新されろー!笑by ののん★-
0
-
-
2.0
なにかの広告で読んだことあったので、続きが見られるから嬉しい。自分もこんな都合のいい展開に憧れる。29歳にしては幼い。
by ありのままのママ-
1
-
-
3.0
感情の説明が多い
心の声(感情の説明)が多い印象。
それだけ不可解な人間関係を描いた漫画なのでしょう。私にはちょっと合わなかったです。by ゆ20211204-
1
-
