みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,254件
評価5 27% 341
評価4 36% 456
評価3 30% 373
評価2 6% 69
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

781 - 790件目/全1,254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きがたのしみ

    ネタバレ レビューを表示する

    広告に惹かれて読み始めましたが、絵がキレイで気持ちよく読めます。ストーリーは適度にドキドキしつつ、今のところ平和なラブストーリー。毎日一話ずつ読んでいます。気分転換に最適です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、64話まで読みました。
    最初は楽しく読んでましたが、だんだんもどかしくなってきて…
    進まない事にイライラしました

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    最初は微妙だったけど

    最初は、ちょっと微妙だったけど、どんどんおもしろくなっていった。なんかちょっと暗い感じもするのぇ絵がもぉ少し明るいタッチだと読みやすいかな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    振られてイケメンが現れるってよくあるパターンの話かな?なんて思いながら読んでたらいつの間にか無料分終わってました…イケメン年下くんとどうなるか続きが気になるわー!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分序盤ですが、会話のテンポや主人公の人柄にリアリティがあって入り込みやすかったです。読み続けてみようと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとっても好みです。結城さんイケメン~。
    彼氏にフラれたと思ったら、イケメンから結婚の約束。あり得ない展開ではありますが、ふたり、うまくいって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほんとうにすき

    ネタバレ レビューを表示する

    吉良くんが幸せを見つけてくれそうで本当によかった。。。佳子ちゃんと結城くんのことがあって、まさか吉良くんって佳子ちゃんのこと…?!っておもってましたが、まさかの…!いやでも、吉良くんに大人で可愛らしいれいかさんはとってもお似合いなので、この2人が少しずつ焦らずに2人の幸せを辿っていっていけるといいなぁと思いました。
    もどかしいところも含めて本当にこの作品が大好きなので書籍としてずっと手元に置いておきたいなぁとおもいます。

    by 支子
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ!

    絵がキレイで無料分を読みはじめました。
    主人公の女性を思わず応援したくなる作品です。
    次の展開がとにかく気になっているところです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでます。結城くんは主人公のこと前から好きだったのかなぁ唐突な結婚の提案にびっくりやらうれしいやら。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いけどイライラする

    ネタバレ レビューを表示する

    29歳で長年付き合ってきた彼氏に振られ
    悲しむ主人公
    社内1イケメンの結城さんに30歳までに
    新たに彼氏が出来なかったら
    私と結婚しましょうと持ちかけられる
    ありえないけどドラマチックなストーリー展開にドキドキしつつ読み進めていきました
    クールすぎて何考えているかわからないイケメンといきなりのイケメンからのプロポーズに舞い上がりつつもネガティブな性格ゆえにウジウジする主人公にイライラMAXになりながら頑張って読んでます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー