みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがたのしみ
広告に惹かれて読み始めましたが、絵がキレイで気持ちよく読めます。ストーリーは適度にドキドキしつつ、今のところ平和なラブストーリー。毎日一話ずつ読んでいます。気分転換に最適です。
-
0
-
-
3.0
とりあえず、64話まで読みました。
最初は楽しく読んでましたが、だんだんもどかしくなってきて…
進まない事にイライラしましたby スヌ⭐さん-
1
-
-
4.0
最初は微妙だったけど
最初は、ちょっと微妙だったけど、どんどんおもしろくなっていった。なんかちょっと暗い感じもするのぇ絵がもぉ少し明るいタッチだと読みやすいかな
by ボールマン-
0
-
-
5.0
振られてイケメンが現れるってよくあるパターンの話かな?なんて思いながら読んでたらいつの間にか無料分終わってました…イケメン年下くんとどうなるか続きが気になるわー!
by mi⭐︎-
0
-
-
4.0
まだ無料分序盤ですが、会話のテンポや主人公の人柄にリアリティがあって入り込みやすかったです。読み続けてみようと思います。
by スミ1988-
0
-
-
4.0
絵がとっても好みです。結城さんイケメン~。
彼氏にフラれたと思ったら、イケメンから結婚の約束。あり得ない展開ではありますが、ふたり、うまくいって欲しいです。by fumi020406-
0
-
-
5.0
ほんとうにすき
吉良くんが幸せを見つけてくれそうで本当によかった。。。佳子ちゃんと結城くんのことがあって、まさか吉良くんって佳子ちゃんのこと…?!っておもってましたが、まさかの…!いやでも、吉良くんに大人で可愛らしいれいかさんはとってもお似合いなので、この2人が少しずつ焦らずに2人の幸せを辿っていっていけるといいなぁと思いました。
もどかしいところも含めて本当にこの作品が大好きなので書籍としてずっと手元に置いておきたいなぁとおもいます。by 支子-
2
-
-
3.0
絵がキレイ!
絵がキレイで無料分を読みはじめました。
主人公の女性を思わず応援したくなる作品です。
次の展開がとにかく気になっているところです。by 絵がキレイ-
0
-
-
4.0
無料分
読んでます。結城くんは主人公のこと前から好きだったのかなぁ唐突な結婚の提案にびっくりやらうれしいやら。
by ねかさん-
0
-
-
3.0
面白いけどイライラする
29歳で長年付き合ってきた彼氏に振られ
悲しむ主人公
社内1イケメンの結城さんに30歳までに
新たに彼氏が出来なかったら
私と結婚しましょうと持ちかけられる
ありえないけどドラマチックなストーリー展開にドキドキしつつ読み進めていきました
クールすぎて何考えているかわからないイケメンといきなりのイケメンからのプロポーズに舞い上がりつつもネガティブな性格ゆえにウジウジする主人公にイライラMAXになりながら頑張って読んでますby ノニー-
0
-
