みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私は好き
無料分をちまちま読んでいました。
有料部分に差し掛かって、読み続けよかどうか迷いましたが、何となく気になって読み進めたらハマりました。
最初はいきなりプロポーズとかありえないなと思ってたんですが、意外とありそうなストーリー展開でめっちゃ入り込めました。by ニックネームは既に存在-
0
-
-
3.0
絵はとてもかわいいです
もうすぐ大台の独身女性は少なからず 焦りがあるんですよね。主人公は外見も中身もとてもかわいらしいです。中身はちょっと幼いかな。
突然のイケメンのプロポーズって 理由聞いてもなんだかなぁ…という理由で正直拍子抜け。8話までしか読んでないせいかもしれませんが、表情がコロコロ変わる主人公に比べて イケメン男性は暗いし表情の幅がない。
そしたら 少しブサイクでも表情が魅力的な方がかっこいいけどな。by にじタロウ-
0
-
-
3.0
どどどういうとですか?もう結婚になる話?やばくない?嬉しすぎるはその話!✨羨ましいね☺️私も再婚できたらいい
by どげだ-
1
-
-
3.0
初めて読ませていただきました。タイトルに惹かれてみにきました。無料分はおもしろかったので、以降はもっと楽しみ
by やまとなでなで-
0
-
-
3.0
無料読みました
無料読みました
何だか、すっきりさしないところで無料が終わってしまいました。
かっこいい?のかよく分からないかんじで…by めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
1年、相手がいなかったら結婚するなんて、ちょっと現実にはありえないけど、続きは気になるかなぁ…て、感じです。
by 子狸-
1
-
-
5.0
なんか最近成り行きとか契約で結婚するストーリー多い気がするわ。基本、みんなハッピーエンドが多いからいいな。
by まるおっさん-
1
-
-
4.0
最初、主人公が全然好きになれなくていまいちだなぁ、、と思ったんだけど
読み進めていくと二人とも両片想いになってキュンキュンくるようになった!!
これからももっと期待してますよ!!by さぼんぼん-
0
-
-
3.0
普通?
話の内容が、あるあるなので次の展開が予想できてしまいます…もう少し読み進めたら新たな展開があるかも?と思い、楽しみにしています。
by はりみー2-
1
-
-
3.0
わかる
29と30のアラサー女の心模様がよくわかる!
この後輩君もすごい提案をしてきたけどどうしてだろう?読み進めてみたいと思います。by まあぁこ13-
0
-
